Nicotto Town



こんばんは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

今日のキラキラは コーデ、おしゃべり : 4択は 回転焼き です

アバター
2023/02/24 19:07
こんばんわぁ♪今日はお休みなので逢えないです
今度会えるのは日曜日です その次が火曜日になっちゃいます
月曜日は向こうがお休みなので逢えないです

今日は夕方にちょっと雨が降ってましたまだ降ってるかと思います
マンションの窓から小雨だと見えなくて降ってるか分かりません

いつもありがとうございます
アバター
2023/02/23 19:24
間に合って良かったです^^
アバター
2023/02/23 09:35
こんにちは!こちらにコメント失礼します。

「プレゼント企画‼」サークルから来ました。
しりとり企画の書き込みをした際に☆ゆきさんの回答がちらっと目に入って気づいたのですが、
今回は「食べ物」しばりなので書き直した方がいいかと思いお知らせしに来ました。
確か、今夜の23時までなのでお早目に~^^
アバター
2023/02/22 19:44
こんばは、明日は祭日だから休みですよ、あれーにゃんこ今日のショップのかな早いね!まだのぞいただけで
しっかり見てないけどね いつも男物は良いのが無いんだから(´・ω・`)
アバター
2023/02/22 19:41
サークルコーデのこと、突然だったようですみませんでした。
サークルに行ってもらったらわかると思いますが、
代表のぱおんしゃさんが体調がよくなかったので、サークルの入会順で、お題を当番制で出すようになっていました。それが闘病むなしくなってしまったので、引き継いでサークルメンバーで継続していこうということになりました。
ゆきさんの順番かなと思ったのでお伝えしました。
前触れもなく連絡してすみませんでした。
アバター
2023/02/22 17:44
にゃん!にゃん!にゃん!
全国の猫ちゃん~元気だったかな?
あ!世界のねこちゃんだよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.