Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
おしゃべり広場 10

良しですw

アバター
2023/02/22 17:54
こんにちは~^^
じゅんちゃん 素敵~(#^.^#)
これって去年のハロウィンのドレスだよね?^^
モノトーンだとまた全然イメージ違ってていいね~♬
大人な雰囲気でじゅんちゃんにすっごく似合ってて素敵~(#^.^#)♬
このお靴もドレスによく似合ってて(^^♪
シックで小さめなピアスとリングもいいね~(^^♪

イベクリお祝いありがとう^^

フリマお祝いもありがとう~^^
思いがけず可愛いカーテンが手に入って嬉しかった(^^♪

じゅんちゃんの方は今日は暖かくなってきた?^^
家の方は昨夜はかなり冷え込んだけど
今日はと~ってもいいお天気になったから気温以上に暖かく感じたよ(^^♪
今の気温も5℃だから 気温自体も昨日より高いみたい♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.