Nicotto Town



里子の話

諸事情で里子をお迎えしました。
ミスキティみたいな、小さい子で此れが近いかも。
LUTSさん、1番好きなメーカーなので造詣が素敵です。
あとてあしがむちむちなニクキュウでした。

イメージが近い子。
まだヅラ上手くかぶせられないのでちゃんと撮影できないけれどメインの青い鳥には載せました。
なんかはまらないんです・・。
https://lutsjapan.com/product/zuzu-delf-persi-milady-limited-2nd/3807/category/68/display/1/

アバター
2023/02/23 12:09

エルダさんへ

ありがとうございます。
今、片耳しかないので買えるかな・・はっ肌色なんだろうともぞもぞしています。

うなちゃん♪さんへ

ここの、凄く好きなんです。
今ちょっと高くなっていますが、落ち着いたらもう一体欲しいんですよね。
リカちゃんサイズのもメーカーで出している所たくさんあって、服共用できるみたいです。


nekoyamaさんへ

乳幼児に近い体型で手の平に乗るぬいぐるみサイズです。
猫耳2人目です。
ぽぽちゃんとかのベビーカーは外で使うと余り安定しないというか結構手に響くんですよー笑。
がたがたがたって感じで。
アバター
2023/02/22 10:10
ドールさん、ねこみみなんですか〜
頭身は幼稚園児くらいかなぁ〜
アイメイクのせいか、色っぽいですね。
ベビーカーに座らせて一緒にお散歩したりしたら、通りすがりの人たちが、きっとのぞき込むでしょうね〜
いいなぁ〜
アバター
2023/02/22 09:01
写真見ましたが綺麗ですね~(*´∀`*)
なんか私の全然知らない世界が(笑)
昔からあるリカちゃん人形とかとはまた全然違うんでしょうか(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/02/22 08:32
また向こうで写真みせてもらいます~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.