Nicotto Town



なぜかよそ行きで

子うさぎ達と日向ぼっこ

もらったステキコーデ♪:45


宮殿のお庭ですからね、日向ぼっこも正装ですわよ。

……単にこの赤いドレスが着たかっただけっていう(メタ)



昨日の昼間は、どういうわけか15分作業する→30分寝落ちる の繰り返しという、大変に非効率的な状況に陥っておりました。

気圧の変化かはたまたストレスか(後者が有力)、まあ焦っても仕方ないかなと眠気に任せて寝落ちらかしていた次第です。

…からの、深夜の書類作成作業などしているわけですが、まだ眠いという…
春かしら。春眠なんとやらかしら。

かっくん、と前に落ちてしまう頭をよいしょと持ち上げつつ、書類(元彼用)に記入を続けていますが…うーん、これはしばし様子見したほうが良さそうな。

一度ベッドでちゃんと睡眠とってまいります λ............トボトボ
 

アバター
2023/02/24 19:04
ジャスミンさん>

いえいえお気遣い本当に有難く頂戴しております。
こちらこそ言葉足らずな日記でご心配をおかけいたしました(深々)

コーデ、サムネイルでも本当に可愛らしいですね(*´艸`*)
アバター
2023/02/24 18:28
そうでしたか。。
私は瑠璃さんの方が心配だったので。。

つい余計な口出しをして失礼しました<(_ _)>
アバター
2023/02/24 18:10
ジャスミンさん>

元彼の書類、確かにもはや私の関与するところではないのでありますけれども、今回作成した書類は市県民税に関わるものでして、市営住宅の審査時必要な書類の元になる申請書なのですね。
そして、元彼はほぼ「文字が書けない」のです。
これは文字を知らないとか文盲という意味ではなく、比較的若年期からの高血圧もしくは脳障害による酷い手の震えで文字を書くことが大変困難なのですね。
署名くらいなら時間を掛ければ何とか読めるくらいには書けるのですけれど。

なのでこれまで前妻さんから私が引き継いだ作業として、手続き等の書類作成を行ってまいりまして、今回最後の書類作成となりました。

お気遣いを頂き本当にありがとうございます。
アバター
2023/02/24 15:19
こんにちは。

人様の事をあれこれ言える状態ではない私ですが。。。

何故? 元カレ様の書類をお書きになってらっしゃるの?

瑠璃さんは仕事もあるし引っ越しもあるのに。。。

もしかして私しか書けないとか思ってらっしゃるのかナ('◇')ゞ

行政書士?司法書士?

其処を正せば睡眠の質も変わるのでは?

アバター
2023/02/22 23:06
櫻也さん>

本当その通りです。
ちゃんと寝てからおきまーす('◇')ゞ
アバター
2023/02/22 19:24
繰り返すのは逆に疲れるのでちゃんと寝てから起きましょうw
アバター
2023/02/22 15:02
アンさん>

やはりそうですねぇ… ^^;

彼女さんもご実家住まいながら何かしら確執があるそうで、家を出たいらしいのですよね。
なので予定では黙って出ることにしているそうです。
まあ年齢的には35歳ですから、普通なら別段問題ないのでしょうけれど、ご病気を踏まえますとどうなのかな~という感じが否めませんね。
元彼は仕事は出来ませんので彼女さん頼みになって、先行きは……ですね ^^;

これまでの援助については「有難いと思っている」と、心のこもらない言葉で頂きましたw

ともかく私は私のことに集中して、気力体力も温存しつつ頑張りたいと思います。
お心遣い本当にありがとうございます、大きな支えを頂いています♪
 
アバター
2023/02/22 11:29
理由は絶対絶対後者(ストレス)!

元カレさんと彼女さんは大真面目に話をしてるのですね。彼女さんのお母様は心配にならないんでしょうか。そこも気になるところです。
いくら成人してるとはいえ娘が家を出ての生活、元カレさんの現状把握していれば、手を差し伸べることができる状況ならまた別ですが、そうでなければ何かしら対処しなければお2人とも共倒れになることもありますしね。
1番良いのは早々にお二人仕事が見つかり先を見越すことができることですが期待小ですね(;^_^A

今まで瑠璃さんからの援助、元カレさんどう思っているかも気になるとこですが、きっと自分の事で精一杯なんでしょう。

引越準備着々と進んでいると思います。
寝落ちしていても熟睡は出来ていないと思います。ゆっくりお休みください。
お身体大事になさってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.