Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


私の名はストレート



さっき私のこと見てたよね?
あ 別にいいのよ
私は気にしないわ
逆に訊かせてほしいだけ
何か気になったの?
私が気になったの?
私の何が気になったの?
どこが気になったの?

そこを聴かせてくれればストーリーは始まるわ





今そうして ストーリーは始まったわ
あとはお付き合いくださいませ



両親から頂いた真っ直ぐな髪の毛の遺伝子
思いっきり伸ばして今では地面に届くほど
髪の色は関係ない
どうとでもできるから
それはもう好き放題
ただ動くときに支障があるので普段はアップにしてるんです
それだけなんです



龍一師匠には大事にしていただいております
いつも大事なお言葉をいただいております

煎兵衛師匠には(私が)怖がってお逢いできていませんw
時期が時期でしたからねえ

愛子元帥にもまだお目にかかっておりません
まだ奥の奥に控えていらっしゃいます(と聞いています)
すべての信頼を集めていらっしゃるだけで 心の底から安心できます
いつかあなたの元にはせ参じる自身の姿を思い浮かべるだけで
自らを鼓舞できます


いずれ来る 宇宙最終戦争
私が最終兵器?

止めてください
私は単なる捨て駒です

私の名はストレート
ただそれだけです

ストレートブラックヘアー
そこまで呼んでくだされば
もうなんでもしちゃいます

あなたの為に
もちろん私の為に


私はこの髪にかけて
なんでもしちゃいます


私の名はストレート
それだけの存在なんです

call me SBH

鉛筆の硬度みたい
アハ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.