Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2023-02-21の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


今日は夕方早く作業を終わりにして冷蔵庫の中の整理をしました。
食材はお袋が頑張って使ってくれて、かなり減らしたんですが、それでもまだいろいろ入っていて、、、
結構時間をかけてほぼ空にして綺麗に拭き掃除し、棚などを外して水洗いしました。
冷凍のものは、一旦クーラーボックスに移して、中を綺麗にした後再び冷凍室内にもどしました。
明日配達前に再びクーラーボックスに移す手はずです。
まぁ、何とか入れ替えできそうな状態になりました。
冷蔵庫が届くのは明日昼過ぎの予定です。

アバター
2023/02/22 10:26
おはようございます
冷蔵庫を綺麗にしましたね。お疲れ様でした。
今日の午後に新しい冷蔵庫が届く予定で楽しみですね。

イベ達成出来ました。ご支援有難うございました。
お水とステキのお届けです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.