Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 4

上がったり~下がったり~~笑

アバター
2023/02/21 19:15
こんばんは~^^
森の薬屋さんの背景 やっぱり可愛いね~♬
クッキーとグリーンのチェックのランチョンマットの入ったかご
この背景にぴったりだよね(^^♪
奥手の花束も(^^♪
今日もとっても綺麗で可愛い~(#^.^#)

ホント ニコタのコーデはするのも見せてもらうのも楽しいよね~(#^.^#)♬

お陰様でイベントクリア出来ました^^
いっぱい食べてくれてありがとう~m(__)m^^

じゅんちゃん家の方も今日寒い?
家の方は昨夜遅くに激しい雨音がするから 外を覗いてみたら霰が降ってて
あっという間に庭が真っ白に(;'∀')
それでも 今日は朝からいいお天気だったから日陰と屋根の上以外はほぼ溶けてるけど
また真冬に逆戻りしたみたい^^;
ちなみに今のPCに出てる気温は1℃だって^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.