Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


ダーマの神官にお仕事しなさいと言われました

いよいよというかとうとうお仕事開始

の様相になってきました
きのう電話がありシフト組んでもらいました
16日だけ通院で休みといいました

服とか靴とかまた後で連絡するといいました
またしばらく電話待ちです

ちょっと働いて痩せるといいな

僧侶LV71になりました
第1章をクリアしました
で今日はねもいです
こんな日もあと数日

今度はお仕事のLVを上げないとね
3/1から開始です
あと一週間

アバター
2023/02/26 20:21
そろそろだね。緊張するね(;・∀・)
アバター
2023/02/23 16:01
だんだん近づいてくるね~1日から
慣れるまでは 頑張らないとだけど、緊張するよね。。
あせせらずに 続けていけたらいいね。

ふぁいとです。
アバター
2023/02/23 13:33
またあとで来ますね~
アバター
2023/02/21 19:05
学生大変でしたし、社会人になってもこの性格で苦労する未来しか見えません…
瞑想などをして芯のある人間になりたいです!

ドキドキですね。ゲーム楽しめるだけ楽しみましょう!
アバター
2023/02/21 18:55
僧侶wなんか勝手なイメージかもしれませんが似合ってますね お仕事ファイトです!!!
アバター
2023/02/21 18:47
娘ちゃん ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!
アバター
2023/02/21 18:43
体調管理しっかりね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.