Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

今日のキラキラは ショップと展望広場 : 4択は コロッケ でした^^

アバター
2023/03/02 00:06
こんばんは。
こちらに失礼します^^
この度は新イベ有料参加アイテムプレ企画にご参加いただき
ありがとうございました。
当選されましたので以下ご連絡です。

ご希望の部位(手前or奥手)並びにカラーの希望のご希望をお聞かせ願いたいので
当方いずれかの記事に返信コメントをよろしくお願いいたしますmm
アバター
2023/02/23 19:54
こんばんわぁ♪
今日も朝は逢えて挨拶だけでその後に仕事の事で私の所に来てくれました
良く私でなく他の人の所に行く事もあるので仕事の事でも他の人と話してると悲しいです
性格には私の所の部署に用があって来る事が良くあってその時に他の人所に行くと辛いです
昨日今日は他の人が居ても私に声かけてくれて良かったぁと思いました
でもその後は避けられてる様な気がしました
勤務後に向こうはまだ勤務中でしたが近くに行ってお疲れ様ですと言ったら
笑顔でお疲れ様です。と言ってくれました
けど何かやっぱり私は嫌われちゃったままなのかなと思ったまま帰宅しました

いつもありがとうございます
明日も良い1日になります様に
アバター
2023/02/21 20:19
(*´∇`)ノ こんばんは~毎日毎日寒いです早く暖かくならないのかな、目玉いいね!
アバター
2023/02/21 20:07
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1070038448/

これだとお水使わないみたい!
色々と探すといいかも?(*´ω`*)

アバター
2023/02/21 17:43
黒猫ちゃんが踊ってる!
こんなアイテムもあるんですね~初めて見ました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.