Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


あるくのだいすき

2万歩くらい歩くと膝が痛くなるようになってしまった
筋肉がない割に歩きすぎなのかもしれないが、安いスーパーに行きたいから仕方ないじゃないか

自転車に乗ったら負けだと思って歩いていってたけど、膝壊したらまずいから、ある程度歩いてたら自転車に乗ることにしようだろうか

足が悪くてヨボヨボの母を見てるから、私も将来ああなるのだろうかと思ってしまう

今のこの痛みが治っても、受けた衝撃は変わらないだろうから、年取った時に先ず膝が痛み始めるだろうな

1本足で不自由なく生きていけるように、いまのうちにフラミンゴになる練習をしておこう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.