Nicotto Town



美少年の話

美少年とか書くと、銀河鉄道とかの日本酒などを思い出します。

昨日、作者の方がなくなられてという話に驚きました。

似た名前の店だと、私は結構区別つかないのですが、もにさんにスーツどう?という葉書が来ていました。
そこで買うとモデルになっている女性と、ジャニーズJrの美少年のクリアファイルか写真とかが貰えるらしくて、ええええ・・と思いました。
美少年という名前のインパクトが凄かったのですが、やっぱりグループ名なのでしょうか。
それにしても、ジャニーズの人って色々やっているけれど運動神経凄いなあと思います。

アバター
2023/02/22 07:37
エルダさんへ

はい、そうです。
メーテルメイクとか一次はやりましたよね。
他もだけど好きなものは好きといえるのはいいですよね。


うなちゃん♪さんへ

そうなんですかΣ。
人気が出たらバックダンサーでファンがある程度着いたら、ってやり方みたいですよね。


nekoyamaさんへ

そうなんですか笑
美形グレイとか想像しましたがきっと違うはず。
深夜、日中より充実した感じですよね。
やはり苦情があったりで深夜枠人気なのかなあ。
押しがあるのは素敵ですよね

アバター
2023/02/21 20:01
えっ、銀河美少年…って、アニメがありましたよね〜(笑)

週末夜中にやってる少年倶楽部(美付いてたっけ?苦笑)
観てると寝不足になっちゃうのですぐにテレビを消してしまいます。

推しを見つけるひとたちは、ひとめ惚れしちゃうのかなぁ〜
なにかびびびっとくるんでしょうね。

わたしは今は手一杯なので〜推しが見つかっちゃうと困ります(笑)
アバター
2023/02/21 08:56
ジャニーズの中でもずば抜けて運動神経がよかったのは東でしょうね( ^ω^ )
仮面舞踏会なんかでも3人の中でも明らかにバク転の高さが違ってて驚きました(@_@;)
昔は確かマッチのバックダンサーだったんですよね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/02/21 08:41
松本零士さんかな。びっくりでしたが、お年ですもんね。
ご冥福をお祈りいたします。
ジャニーズは最近インテリ路線で売ろうとしてるのかなあと思います。
後オタクを隠さなくなったなと(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.