Nicotto Town



えがお

ニコットおみくじ(2023-02-20の運勢)

おみくじ

最近のニコタの運勢~

 
小吉→吉→吉→小吉→小吉→小吉→小吉
 
、、(;´∀`)
 
確認できる範囲の最近の占い結果、
見事なくらい、運気低下中みたいよ~(/・ω・)/
 
まぁ、本来あんまりネガティブ思考は好きじゃないから
ネガっぽい考え方もため息つくのもこの辺でおしまい☆
 
ま、運に流れがあるなら
そろそろ落ちるとこまで落ち切ったでしょ♪
 
落ち切ったなら
そろそろじわじわ運気も上がってきて~
きっと大吉くらいぱぱーっと出はじめてくれて、
リアルの方でも些細なことに
ついてるなー幸せだなーって感じれる状態にきっと上がってくるはず☆
 
しあわせさんは
笑顔の有るところが大好きって小さいころに聞いた☆
 
、、、
 
笑顔っ ٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2023/02/21 23:34
こんばんは(*^^*)
良い時期と悪い時期は交互なので、その内上がってきますよ(*‘∀‘)
小吉、ウェルカム!w

笑顔、大事ですね♪
リアルでもuniさんは笑顔がステキなイメージあります( *´艸`)
気持ち切り替えて笑顔~(* ̄0 ̄)/ オゥ!
アバター
2023/02/21 20:13
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は 母とランチデイ ひつまぶし食べにいったよ~
近くのお店だけど そこそこ美味しい♫ 母も大満足してくれてよかったぁ
まぁ 座敷席しか無いのが困るんだけどね^^; 

(o◕ܫ◕)oゥンゥン♡ 幸せは笑顔が好き  しかめっ面してると逃げていくよ^^
目の前にある色んなことも ものは考えようっていう言葉もあるしね


明日からまたしばらく消えるね~ 今度は五島列島まで行ってきます。
島はWi-Fiあるかどうかわかんないから 時間があったら お邪魔します~
まぁ 爆睡しちゃうことも多いから あちこち閉めてはいくけどね^^

今年最初のおでかけで~~~す。行きたいところ多すぎて こまってますww
アバター
2023/02/21 17:15
しあわせさん笑顔が大好きは間違いないよ(*^-^*)
うさふみも寄席行った後はいつも苦手な人も大丈夫だったりしたよ(^^)v
心に潤いっていうのかな?
コロナで潤いを無くしていた気がした(うさふみの場合)
なんか些細な事でも幸せに感じられるといいね(*^-^*)
昨日なんて赤薔薇のお家完成で一日中幸せだったよ(^^)v
それは本当にuniさんのお陰なのです。感謝!
アバター
2023/02/21 00:05
uniさん、笑顔、ふぁいとだー!
ムリなくなぁー
これから、だんだん色々な事上向きに上がってくるです!
小吉、イイと思います。
凶ではないし、うん、大丈夫だす(*´▽`*)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.