Nicotto Town



近況報告


最近は普段と変わらないあいかわらずな生活をしてます。

でも二月下旬って早いな……と思います。実家出て三年くらい経ってる。
早いといっても生活の方向性やスケジュールも大体決まってます。
この前また婚活パーティーの見学会でした。入り口に立って参加者たちをジロジロ見て、実際参加はせず。
禿げ上がったスタイルのいいビシッとスーツが決まった男性がパーティーに現れて、違うそうじゃない!!って叫びました。なんか違うんだよ、スタイルに自信があるのはわかるけど髪の毛をなんとかしてきて欲しかった!!ってパーティー会場で泣きました。
パーティーに来てた女の子たちが可愛くて入り口でやたらと絡まれましたね。
髪の毛めっちゃ可愛くセットしてて元気いっぱいの子犬系女子が私に絡んできて可愛かった。
男子はね……あまり良くなかった。多分社会人パーティーってのを次見学するかもしれない。
真冬の間寒かったですね。寒さで疲れてます。
真冬ってしんどい気がする。夏より苦手かも。
春待ちで色々服買ったりしました。
友人から女子会のお誘いがありましたがなんかめんどい。
行ってもいいんだろうけど、忙しいしみんな同じような生活してる気がする。
いつか高齢者になって暇になる日がくるのかしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.