Nicotto Town



まあまあ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 5

ブルーでまあまあでした♪( *´艸`)


ニコッとタウン…今日は雨降りで音がリアルだわ♪( *´艸`)

そんなリアルは、朝はどんよりでポツポツがたまに、北西の風が吹き・・・
から、晴れ間が広がり!?( ;∀;)あれ?と思ってたけど、やっぱり・・・
予報通りのしとしと雨になってます。(;^ω^)

最高気温6℃ってたぶん・・・朝のお日様出ているときかな。

今日は、月一のウエル活の日♪ウエルシアで毎月20日は、Tポイントで
支払うと1.5倍の金額分になってくれるお得デーなので♪^m^

シャンプーとか色々欲しかったもの買ってきました。4,476円分が
Tポイント2,984で支払えました。^m^

アバター
2023/02/21 13:12
☆ミィさん、それが結構・・・男の人もたくさん買いにきてるんですよね。^m^

☆みいちゃん、ウエルシアある?あるなら、お得ですよ♪
アバター
2023/02/21 10:01
おはようございます。
↑知りませんでした( ..)φメモメモ
アバター
2023/02/20 17:43
男だとあまり気にしないけど~
さすが主婦ですね。
お安く買える日、考えてますね。凄いです~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.