Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
教会広場 4

今日は二桁ゲット~~ヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2023/02/20 19:20
こんばんは~^^
キラキラ二桁おめでとう~(^^♪
よかったね~♬

おぉ~♬
交差するスポットライトかっこいいね♬(*^^)v
周りのまあるい光もすっごくいい感じで
綺麗なロックアイドルじゅんちゃん♬素敵~(#^.^#)♬

いつも思ってるんだけど
じゅんちゃん 周りの光とかの使い方上手だよね~♬(*^^)v
今日もホント素敵~(#^.^#)♬

新しい携帯いいね(^^♪
私はYモバイルのかんたんスマホで^^;
友達にLINEやらないの?って言われながら
ずっとガラケー使ってたんだけど 最後のにゃんを見送ったのをきっかけに
やっとスマホにすることにしたけど
使い方とかわかんないし コロナ禍で電車に乗ってお店に行くのも嫌で
ネットで買えるし手続きも出来ちゃうし
かんたんスマホだと 使い方とかわからない時に
専用の電話サポートにかけると簡単な事でも丁寧に教えてくれるから
これにしたの^^
そんなんだから 通話とLINE以外 全然使えないし使ってもいないの^^;
ネットは専らPCで^^
だから じゅんちゃんより ずっと使いこなせてないよ^^;

今日はちょっと用事で出かけたんだけど
予報ほど寒くなくてよかった(^^♪
今はPCに出てる気温5℃だから 今晩は昨夜より冷え込みそう(/o\)
アバター
2023/02/20 14:38
じゅんちゃん、こんにちは!
お!今日は二桁だったんだね^^おめでとう♡
携帯ちょっとは慣れた?? じゅんちゃんが書いてた様に最近は何でもお金がかかる様に
なってたね。私はドコモショップにいたまま自分でして分からない時だけ定員さんに聞いたよ。
定員さんにそう勧められたので。(*^-^*)
androidにしたの?iPhone?
どっちにしても最近は機種が本当に高いか安いかどっちかってくらい極端な感じがした。
早く慣れるといいね♬^^
アバター
2023/02/20 12:43
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
イベ達成お祝い有難うです(*´▽`*)
じゅんさんもいっぱい(*/◎\*)ゴクゴクご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
まだまだ4杯(*/◎\*)ゴクゴク応援行きますので
じゅんさんもかわいいキラメキミライサイダーGET目指して
一緒に頑張るですよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
今日も素敵なコーデに(・∀・)イイネ!!ぽち♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.