Nicotto Town



赤いドレスとなれば

薔薇の花づくし

もらったステキコーデ♪:41


お約束的にb

先日フリマでセクシーなラインに白銀刺繍の赤いドレスを入手いたしましたので、「脱・幼女」とばかりにコーデしてみました。

子うさぎ達が埋もれておりますが、お気になさらず。


リアルのお洋服は少し前までは黒一色でありました。
まあ高校生時代から背伸びなお年頃あるあるで、モノトーンなコーデが主流だったのですけれど。

大人になってからはOL時代には会社向けだったものの、自分で仕事を始めてからはエスニックなファッションを好んでおりましたね。
インドのバンジャビドレスとか、タイダイ染めのワンピースとかワイドパンツとか、アオザイなども大好きでした。

一方、子供の頃からジーパンが大好きだったのですが、体型的になかなか合うものがなく、そこそこの年齢になってから初めて『ディーゼル』と出会います。

これは大変に感動的な出会いでした。あつらえたようなフィット感♫
裾直しも必要なし、サイズはW25L32で安定。(今も同じ)
お仕事全開時代でしたので、気晴らしに最寄りのディーゼルに通ってはジーパンとカットソーやら靴やら仕入れておりました。

そしてこの10年の暗黒時代(!)再び黒一色になっていたわけですが(主に黒いワンピースやらサマードレス)、約1年前の出来事を受けて、その後に自分の中で何かが吹っ切れたと同時に、再びジーパンを楽しむようになりました。
着る物が気持ちを反映するってあるんですね~。

お出掛けするわけではないので、見せ服用ではないのですよね。
単に自分が着る物を楽しんでいるといいますか。
カットソーは白だったり緑だったりピンクだったりと色々。
ランニングの類もたくさんあるので、今から夏が楽しみです(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに黒装束は冠婚葬祭用以外は引越しを機にさよならすることにいたしますb
 

アバター
2023/02/20 09:45
ジャスミンさん>

そうですね~♪ ジーンズに10㎝ヒールでてくてく歩くんですよ~(*´艸`*)
体力もつけねばですねb
どうもありがとうございます☆
アバター
2023/02/20 08:51
きっと。。。。
人生もリアルコーデも色鮮やかで楽しくなる事間違いなしです╰(*´︶`*)╯♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.