Nicotto Town



眠いなぁ


今日も朝からドリルできゅるるる~の音☆

 
朝早くから、お隣の方、
雨だって降ってるのによくやるなぁ、、(;'∀')
(うちの家側に、お隣さんのアーチ型の雨どいがあるので雨でも作業する)
 
気にせず寝てた時期も多いんだけど、
ドリルや工具を多く使われて、建屋のはしごとかを荒く解体始められたり
するとさすがにどがどがうるさいし耳障りで
そのすぐ近くで寝てるうにもさすがにじっくり寝てられなくて
今日も朝から脱出です。
 
一日二日で期間決めて仕事終了してくれるならいいんだけど、
業者さんとかじゃなくて素人のこだわりで遊ばれてるようだから
いつまでも終わらない~、
終っても別の場所の手入れのエンドレス~
 
結構雨がきつかったので
さすがにやめてるかと昼に戻ったけどまだやってた。
すごい体力おばけ。
 
ふぅー…(´Д`)
 
てなわけで今日も一日ウロウロしました。
 
モスバーガーいって時間をつぶして、
空き家の移住希望者の登録みたいなのに登録書類だしてきてー、、
やっぱり眠いからと一旦家に戻ってきたけど
雨の中でもまだうるさくしてて、やっぱりすぐに外に出て。
車の中でうとうとしたりお馬見たりして、
残りの時間で図書館に行って帰りにお買い物…そんな感じ。
 
こういう状態続くと、
温泉とかにいっての気分転換~とかそういう気持ちにも
どうもなりきれないのが困りもの(;'∀')
 
こういう時こそ
ホントはいろいろ水に流すのが大事なんだろうけどね(≧▽≦)
 
まぁ、夜は静かなので
今からの時間、お風呂の温泉気分でしっかり癒されようと思います☆
 
しっかり寝ておかなきゃね。
 
今週末はお休みが有るので少し嬉しいけど
作業がまたどれだけか続くようならどっか泊まりに行こうか(;'∀')

アバター
2023/02/20 23:35
こんばんは(*^^*)
流石にそれだけ騒音だと…大きな声では言えませんが迷惑です(;´・ω・)
苦情出しても意味無さそうですし、こちらが我慢したり引っ越ししたりするのも癪な話ですが(>_<)
少し時間を配慮して欲しいと言っても良さそう^^;ってゆーか、周りの他のお家も思っていないのかしら?
アバター
2023/02/20 19:11
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

イベクリアしました。ご支援(ღ◕‿◕ღ).ぁりがとぅ.♡゜
無事今月のノルマ達成っていう感じ・・やらなきゃいいんだけどね^^;

相変わらずの騒音ご家族なのね。ここまでくると 逃げ出すしか無いのかな?
しんなので 移住先見つけるのは ちょっと悔しいけど 体調管理の面でも
お引越しがいいのかも・・・ すっご~~~~く 迷惑な話だけど・・・
最後の引っ越しの挨拶のとき 休みの日に 早起きさせてくれてありがとうなんて言いたく
なりそう・・・

たまには 日帰り温泉でまったり過ごす日も作って 気分転換してね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.