Nicotto Town



ガチャ結果の話

トカゲかアルマジロが1/2の確率で出るガチャをしたらトカゲで、凹みながら横を見たらほぼトカゲしか入っていませんでした。

500円もしたのにアルマジロが出なかったことに悲しくなりました。
でもそれよりあのガチャの中身が笑。
※トカゲ2種、アルマジロ2種のどれかが当たるガチャで、手乗りフレンズの鳥くらいの大きさ。
今は凄く良く出来た造形の1500円とか2000円の爬虫類のガチャがありますが、あれは1種類しか入っていないからガチャというのはちょっと違って、自動販売機の一種になるのでしょうか。

あと李が吐き戻しをして自分で自分に愛情表現をしていました。
滅多にしないので毎回驚くのですが、暫くしてあーってなります。
自然界だと、ご飯にありつけるのも貢げるほどの御飯を得られるのも誇れるステータスなんだろうなあと思います。
もしかして、チハの謎の高速上下運動もそれの前兆なのかも。
昨日お店でみたサザナミさんも同じこといきなりしだして驚きました。
※上下に振るだけで吐き戻しはしません。

アバター
2023/02/22 07:03
私の時は封書かなにかで連絡が来て、振込みかその場で貰ったような気がします。
郵便局でやりましたが銀行OKでした。
なので今回も自分でやって郵送したら間違えるか心配です。
アバター
2023/02/21 21:48
今日も税務署まで行ったのに申告書出せませんでした。
スイさんは還付金あると後で税務署から連絡来たのですか?
アバター
2023/02/21 08:09
うちはオカメが擦る音に反応してしゅしゅしゅと言いながら首振っていました。
こっちは吐き戻しじゃないですが、吐き戻しもそんなしなかったかも。
因みにお尻ふりふりも1度も無かったんですよね。
稀にいるそうです。
だからサザナミ凄いなあと別の意味で思っています。

あ、トカゲは組み立てると手が痛くなるほどのトゲトゲでした。
出来は良いので見かけたら是非。
でも横から中味チェックしたほうがいいかも。
アレ衝撃でした。

申告はそうなんですか。
私も目の前でやったけれど、税金多く払いすぎて戻ってきました。
機械で入力でもなんでも、分りやすく、ミスだったら表示されたりするといいですよね。
アバター
2023/02/20 21:30
ニコタは何処に返信書くか悩みますね。

首を激しく上下するの、うちはオカメ以外みんなやります。日がちょっと長くなって来たので恋の季節到来ですよね。

アルマジロとトカゲはまた不思議な組み合わせで。私はトカケ派です。お近くでしたら交換にって、アルマジロ持ってないですが( ̄▽ ̄;)

確定申告、あんなに長時間並んで見て貰ったんですが、予想金額の二倍になっていました。そこの日付は覚えていないと言ったところ、「じゃあ、この日にちで」と税務署の人が言う通りに入れた日付が、原因だったようです。家で正しい日付を入れたら予想金額に近い数字が出ました。税務署、信用出来ません。
アバター
2023/02/20 07:36

エルダさんへ

横から中身見たとき悲しくなりました笑。


nekoyamaさんへ

高額なのはちょっと迷いますよね。
買ってもそれくらいかなとかのぬいぐるみ系はシマエナガをやったかも。
もにたんがいつも鞄につけています。
団子蟲はカプセル無しなんですか?!
はいっていると思っていました。
あれ、丸くなるのとならないのいますよね。
アルマジロはリアルだけど目がすこしきらきら入った状態の写真を見本にしているかなあという感じ。
あと、花粉きてましたー。
鳥さんはどうなのかなあ・・少し前は春っぽかったけれど今は落ち着いていたので驚きました。
梅雨前とかやばいですねー。

うなちゃん♪さんへ

昨日、お店でオオトカゲみました!
前に逃げ出してというのが何回か話題になりましたがこれは見たら驚くかもと思いました。
アルマジロはどっちかなあ。
とりあえず丸まるタイプのアルマジロでした。
アバター
2023/02/19 20:27
アルマジロトカゲっていうのがいるのを聞いたことがあります( ^ω^ )
ペットとして飼育されることもあり、日本にも輸入されているようですが
それとは違うんですかね(▰˘◡˘▰)?
アバター
2023/02/19 15:36
おとな向けガチャはフチ子さんが出た頃からなんだとか、
カネオくんでやってましたけれどー、高額なのはちょっと手が出ません><
わたしは300円くらいまでかなぁ〜 コレクターじゃ無いので(たぶん、笑)
カプセルなしのだんごむしは…すごいとは思うけれどー 本物のほーがかわいいし、
おおきいのはこわい(苦笑)アルマジロはどんなのだろう…気になる

小鳥さんたち、恋の季節なんですか。今日もだいぶ温かいですよね。
アバター
2023/02/19 13:30
リアルガチャでそれだけ偏られると切ないですね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.