Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2023-02-18の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


昨夜冷蔵庫の庫内照明が付かなくなりました。
冷蔵庫も長く使ってるので、そろそろ寿命化!?ってことで家電量販店に行ってきました。
冷蔵庫も高いよねぇ。。。。。
お袋と相談して大きさと値段の折り合いがつく範囲で決めて来ました。
配達は水曜になる予定です。
今の冷蔵庫も壊れてるわけではないけど、、、いつ壊れてもおかしくないよね。。。
入れ替えの準備をしなきゃね!

アバター
2023/02/19 17:12
こんにちは
冷蔵庫も交換が夏場でなくて良かったね。
お母さんと一緒に片付けと入れ替えを頑張って下さい。

今日は強風と雨で凄かったけどお買物に出掛けて来ました。
お店も混んでいてお会計も長い列でした。
アバター
2023/02/19 10:09
そうなんよね、家電って急にくるから(^^;そしてどれもこれも無くては困るものばかり…!

冷蔵庫は結構キング級に壊れると困るよねw
うん、早めに対応しといた方が絶対にいいよ!

私は今のとこに引っ越すまで約20年間、一通り揃えた家電で壊れたものは洗濯機だけだったよ。後は何とかもたせた。テレビもブラウン管だった…(((*≧艸≦)ププッ

富士山、morgonさんもやっぱし5合目までなんね!そっからやもんね…。普段全く運動してない、しかも体力低いアラフィフが、果たして登れるんやろか…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.