Nicotto Town



小さくなって、自分の事だけ考えて、もしくは

娘の赤ちゃんが生まれるから、そのことだけを考えて・・・


おばあちゃんのことも考えて・・・

そして小さくまとまっていくのなら、私にもできそうな気がします。

今の家計も乗り越えて行けそうな気がします。

でも、派遣の仕事に行って収入を得に行くことができない今、他の人の働くためのお金のことや、いろんなことまでは

考えが呼びません。

それは無理なので、許してください。

そういう事から外してください。

4月になって、初めてまた考えたいです。

エリクシールの化粧水は買うことになっているのでちかじか買いに行くかもしれないけど、今日ではないです。

周りの人に会わせて横の何かのタイミングに合わせることができないです。

申しわけないです。

ごめんなさい。

自分勝手なタイミングで動いてごめんなさい。

合わせるのが物凄く難しいです。

自分のペースで動きたい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.