Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4

今日も7個。。。(-_-;)


タウンイベも最低個×2

アバター
2023/02/18 20:52
じゅんちゃん、こんばんは☆
今日はね、雨が降ってたので薬飲まなくても大丈夫 
だったよ♬でも点鼻薬は必須でした(^o^)
この時期はお洗濯物も外に干せなくなるから辛い…
干したらもっと辛いけどね(-_-;)
教会の背景がすっごく綺麗だね☆ 遠近法を使った
感じがとっても素敵です♡
アバター
2023/02/18 17:25
こんばんは~^^
神父様?修道女?の黒のシンプルなドレスいいね♬
教会の背景にもすっごく合ってて素敵~(#^.^#)
ゆるふわロングのヘアも似合っててとっても綺麗~(#^.^#)♬

じゅんちゃん家の方は今日も暖かい?^^
こっちはお天気がイマイチのせいなのか
予報ほど暖かくなくて 結局昼前もエアコンOFFに出来なかった^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.