Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 3

今日はここですよ♪ 展望とペットで6個。 4択は 櫻井翔。

アバター
2023/02/19 14:19
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
ミミ様ドン( ゚д゚)マイです!明日は今日よりいっぱい貰える!てかw今日いっぱい貰えるー!
さっきリア突観ました~またメンバーロケ戻りましたね(^-^)
ラーメン凄かったーΣ(゚Д゚)味を再現するって凄いですね。奥深いというか。
まさかコーヒー入れたり納豆入れたりするとは(๑°ㅁ°๑)!!
そいで濱田さんだっけ?wちょっとツッコミどこいっぱいで笑えました(*>∀<)ノ))ァハハ★
「100万回~」は新しく幽霊?女性出て来て彼女は何でしょうね?
それからやっぱり魚住刑事は悠衣ちゃんに好意生まれたとですね。でも直木を真っ直ぐ思う
彼女を好きになったって。何だかどの立場から見ても切ない恋心ですよね(´•̥ ω •̥` )
そうそう!お姉さんが見送る時に2人の後ろ姿を見ながら表情が曇ったのが(。´・ω・)ん?て
気になってたらそいう事だったとですね。呪われたりしてるわけでもなく
ただ喋ってちょっと憑依されてるだけなのに…お姉さんとしては早く直木を離したいて
きっと思うでしょうね(>_<)そうそう!あのガス点検て入ってきた男絶対盗聴器か何か
付に来たんじゃないかと思ったです!あの横顔は誰が見ても個性強くてwわかるですよねw
だけどワゴンの中にいたおばちゃん何者?お金を渡してた人?段々真相が深くなって
きましたね。多分最初の彼女をころしたのはあの横顔に鼻の特徴のある男かなと
思ったとけど(←覚え方&言い方w
また来週見逃せないですね!必見ですよおお(・ω・)ノ
オールナイトニッポン55周年て歴史長いとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
僕も学校行ってた頃時々聞いてたですよ~
今はラジオ滅多に聞かないから全くだけど…(;・∀・)
ラジオ収録を関東地方限定でフジテレビで放送してたんですか?(*゚0゚*)スゴイ!
いつもは声だけのがお話してる姿も見えるって何だか嬉しいですね(^-^)

きぃさんハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/02/18 16:53
キラキラ数次回に期待しましょう☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.