Nicotto Town



ゆっくり探そう


やっと平日終了、週末になりました☆(≧▽≦)

 
今週もなんとかのりきった~♪
でも、月末も近いし期末も近い。
やらなきゃいけないことはめっぽう多い。
 
そして毎週繰り返す、
会社行こうかな、実家どうしようかな、のなやみ。
 
 
今週はー…
 
引っ越そうかな、の悩み(;'∀')
 
隣、やっぱウルサイの治んないなー…って。
 
この数か月で、
大きな小屋のお手製解体、木の採掘と切断、
プレハブハウスみたいなのを手作り、家族総出の大掃除。
もちろんバイクや車は改造するし、しょっちゅうガチャガチャしてる。
 
で次は、
うちの家にすぐ隣接する駐車スペースの屋根とか野外の階段の上部分が
劣化してるからとチェーンソーみたいなので切り出した(;'∀')
 
何をしてるのかと声かけたらヘラヘラと
「あ、すぐ終わりますから、すぐっ(≧▽≦)(笑)」
 
寒い日続いてるのに、
この人たちは何かしてないと死んじゃうのかと思うくらい何かしてる。
今日は終わっても、またすぐ同じことの続きのパターンだし。
  
っていうか、十分いい年してるけど
年中家にいるっぽいこの人たち、働いてるんだろうか。
 
、、てことで
ちょっと転居先探しものんびり始めてみようかと(;'∀')
 
隣とスズメさん達さえいなかったら
すごい閑静な住宅で会社も目の前で悪くないんだけどなぁ。 
めんどうだけど仕方ない。
 
ゆっくりしたいだけなのににゃあ~

アバター
2023/02/19 00:15
uniさん、大丈夫か~??(;´∀`)
変わった人たちだねぇ・・・。
というか、色々と何かしらしている人たちねー
時間に余裕があるから?

ひとつ気になると、どんなことをしてても、気になるよね
他の人たちからは、苦情などでないのか??
困ったね。
uniさんは全然わるくないのに・・・
アバター
2023/02/18 23:39
こんばんは(*^^*)
そのウルサさなら私なら引っ越し考えますね^^;
ゆっくりしたいお家で、毎日騒音に悩まされてたら落ち着かないです…(;´・ω・)
苦情出ないのかな~(*´з`)

この際会社から少し離れちゃう?w
ゆっくり出来ないかもしれませんが、週末はのんびりしてくださいね☆
アバター
2023/02/18 11:57
うるさいってホント困るよね~
お引っ越しも考えるほどなんだね
メンタルに影響でそうなら考えないとね  
うさふみは夕べ夜中に重機の音で目が覚めてそこから眠れずでした(T_T)
少し離れてる会社?大型トラックの駐車場?みたないなとこがうるさい
夜中は勘弁して欲しい
週末はお互い静かに過ごせますように…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.