Nicotto Town



こんにちは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:68

今日のキラキラは ビーチ、自然 : 4択h 大野智 です

アバター
2023/02/18 21:30
こんばんわぁ♪私が好きになってから好きというのがわかっちゃう様な態度を取ってから
避けれれる様になりました
最近は無視されることも殆どなくなりましたが去年の夏から年末頃迄は無視される事も度々あって
目も合わせてくれない事が多くて最近は笑顔で挨拶してくれることも増えたけど
会話は全くないのが辛いんです
明日は日曜日でお互いに忙しいので挨拶だけでもできれば良い方です
それでもやっぱり会いたいし大好きです
アバター
2023/02/17 20:07
こんばん(b'v`★)b わっ♪ 花金です、朝晩は寒いけど昼は暖かいね、休みは何処も行かなくて家で色々したい事あるからね、でも花粉が飛ぶからくしゃみが止まらないよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.