Nicotto Town



ぽにて

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/02/07 ~ 2023/02/13
順位 大きさ
16位 タンポポ<練習用> 3.89cm

今の街イベの特典の赤いエクステ。

お仲間に言われて、確かにこのエクステどうやって使うんだ~?(;'∀')
と興味がわいたので頑張ってコーデしてみたよ☆
 
結果、
たまたま所持してた赤のヘアと色の感じが同じだったから
合わせたら、いい感じにマッチしてポニーテールみたいになりました。
 
へ~なるほどね。
初心者のとき、あほ毛を大量買いして遊んだ気がするけど
あほ毛意外のエクステで初めて合わせたよ(*'▽')
①髪の色が合う色のものを持ってる
②元の髪型が主張しすぎてない
上を満たしてて
合わせて自然な感じになれば使えるものも出てくるのかと…
まぁ、組み合わせ面倒だし基本好きな髪型してる方がうんと楽だね(≧▽≦)
 
 
☆☆
 
 
お店イベ始まったねー
 
また忙しい4食クリックの時間がやってきました(≧▽≦)
 
面倒だなぁと毎回思いつつも、一応参加。
今回も一応2000まではがんばろっと…
 
ガチャは…
なかなか上級者さんっぽいアイテム多いね(≧▽≦)
上手に着てコーデできそうなのがうに的には少ないですです。
 
なんだかんだで木曜日も終了☆
あと一日がんばったら土曜日ーふぁいとっだよ!

アバター
2023/02/18 00:09
こんばんは(*^^*)
(((uдu*)ゥンゥン
私には到底活用できないアイテムですw
って言うか、今回のは好みとは少し違うかな~
でもuniさんは何でも似合うので凄いですです( *´艸`)
アバター
2023/02/17 21:03
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

イベの特典で もらえるんだね~と 改めて見直した(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ~
ドレスと ハット以外は今回興味がなくてしっかり見てなかったぁ
エクステとか普段使わないし 持ってるのも使わない^^; まぁ 気が向いたら
コーデに挑戦してみるね~・・・たぶんしないけど^^;

まだまだ寒い季節に 冷たいサイダーの瀑飲イベww毎日どれだけ飲ますんでしょうww
鬼畜だね そういいつつ頑張って周るwww ニコに飼いならされてるなぁ~

ようやく週末 お天気はイマイチぽいのが残念だけど 明日は車の点検日 しっかり点検してもらわねば
やっぱ安心して運転できないとね^^
とりま まずは明るくなってから起きます~~~
アバター
2023/02/17 00:11
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ポニテ、イイ感じに仕上がったねー(∩´∀`)∩
自分にはそのポニテ、ムリだわん。同じ色の髪持ってないし。
ポニテを付けてみるまでは、「んー」って感じだったけど
uniさんが他の髪と合わせて付けてみたのを見たら、あれ?「かわいいじゃん!イイ感じ♪」でしたー。

最初から「んー」と決めつけないで、色々試着してみるものですねー。(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.