Nicotto Town



最近テレビ見ていなかった。

昔は、テレビを一日中つけっぱなしにしていて、テレビの情報に動かされているって感じだったかも?


今は、テレビはたま~につけるだけ。

そんなときに驚くことがあります。

私はビッグファームという農場系のゲームを気に入ってやっていますけど、

今日たまたまテレビをつけて農場系のゲームする人は、鬱だとかなんだとかいろいろ言っていた。

「テレビ見なければよかった。」

私はこのゲーム好きだから8年以上も続けてアイテムもゲットして、やりやすくなっているので、失いたくないと思っていますが、

テレビの世界ではそういう事になっているのだなと思った。

「ちっくしょう」

小梅太夫みたいになっちゃった。

ま、いいか・・・

鬱だとも割れても。

鬱だと思われると何か損するのだったら思われない方が良いけどね。

このゲームでやっと、アイテム沢山ゲットしてすすみゃすくなったところなので、

辞めたくないな。

このゲームが誰かの迷惑になるのなら、

私が鬱だから仕方なくやっていることにして、許してもらおう。

8年も続けたゲームやめられませんね。もったいなくて。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.