Nicotto Town



足のむずむず


相変わらず、足がむずむずしております。


作業所のレイアウト変更で、壁にそって横一列は、
足クセの悪さが目立って、タイミングが悪いです><

イラストを描くのに、何度も態勢を入れ替えています。

今日は『映画を1人で見てる』イラストを描いたら、
午後から来た、若い女の子に、

「彼氏にドタキャン、友人にも具合悪いって言われて、
1人でポップコーンやけ食いしてるんですね」
と言われました。

なるほど、そういうとらえ方もあるのか~、
と思いました。

アバター
2023/02/22 09:54
おはようございます♪

足のむずむずが続いているのは、困りますよね(>_<)
私も経験があるので、よく分かります。

イラストの件、人って色んな捉え方をするのですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.