Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 15

今日は15個が出て、合計19個でした~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

アバター
2023/02/17 17:21
じゅんちゃん❤こんばんは☆彡
やっと、退院できたよ。
心配かけて、ごめんね。
今月いっぱい自宅療養かな、
誕生日コメありがとうね。
また、ニコ仲良くしてね~~
アバター
2023/02/17 12:14
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
一日遅れだけども|ω•๑`)ちら♪
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
そして
4杯(*/◎\*)ゴクゴクご馳走様でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2023/02/16 20:43
じゅんちゃん、こんばんは☆
今日からイベント始まったね♬ガチャどうだった??
私は好みじゃなかったから1回しか引かなかったよ…
なのに出たのがこのヘアだった…(> <)
いっぱい食べに来るね〜(*^^*)
今日は花粉症でくしゃみが止まらなくて1日中
ダルかったよー(> <)
アバター
2023/02/16 18:28
こんばんは~^^
凄~い♬
キラキラ19個なんて凄いね♬
おめでとう~♬(*^^)v

ガチャいっぱい回したの?^^
私は今回 お店に飾るものもガチャアイテムも欲しいものないから ガチャ回さずに参加^^
キラメキソーダは可愛いから欲しいから(^^♪

今日スーパーに買い出しに行ったんだけど真冬並みに寒くて^^;
昨日今日と二日続けて寒すぎて 肩がコリコリで^^;
じゅんちゃん家の方は少しは寒さ緩んだ感じ?^^
今PCに出てる気温見たら もう1℃だって
今晩 氷点下ほぼ確定だね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.