Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ83弾 電脳音楽 Cyber Music


黒ニコガチャ第82弾『電脳音楽』Cyber Music

こういう何かに乗るとか、腰かける? 跨るタイプの目玉は苦手です。
やはり、今回も、片足を曲げていて、とてもはしたないポーズです。
ここまで足を高く上げる必要があるのかと謎です。
これがもしも、目玉アイテムでなかったら、着用したくはないです。

今回のもうひとつの目玉の羽は、
「ふわふわ飛べる機械羽」
ふわふわ...というイメージではない、トゲトゲしい羽でこれも嫌い。

なので、目玉は、あまり欲しいとは思いませんでした。
出たのは、エルヴィスが3着も出てしまい
エルヴィス 3
ブルーノ 0
ジャイルズ 1
ネイト 2
シミオン 2
エフェクトヘア  4
心電図エフェクト 3
奏でるエレキギター 2

音符の出るメガホンは、ゆこたんは出ませんでしたが
サブが出たので不要です。

欲しいのは
目玉の「ふわふわ飛べる機械羽」
普通品の「ブルーノ」です。

目玉と交換してくださるのならば、
こちら出す、2点
普通品同士でしたら、1:1での交換を希望いたします。


アバター
2023/02/16 21:04
美枝子さん
今回は、私たちの世代の人の好みではないですよね。
そういう時に限って、あまり欲しくはない目玉が、あろうことかガチャチケットで出るのですよね。
ゆこたんは目玉が出なかったのに
サブたちは、ガチャチケットで目玉が出ました。
(*´Д`)はぁ… 意地悪過ぎます!
アバター
2023/02/16 20:49
ケイト☆さん
(((uдu*)ゥンゥン
この黒ガチャ第82弾は、ゆこたんも、あまり好きではありません。
ニコみせイベントのタイアップだから仕方がないなぁという感じです。
ですが、これで増産しても、もらえるアルカモミライソーダがあれでは
あまり力が入りませんよね。
アバター
2023/02/16 20:14
今回はとりあえず欲しいのがなかったのですが
チケットで目玉が出ました・・・
チケットでなかったら交換できたのにと残念です><
アバター
2023/02/16 18:07
あーガチャ始まってたのね。
今回はスルー案件だなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.