Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

今日はここですよ♪ 展望とビーチで10個。 4択は 笑う。

アバター
2023/02/16 13:41
きぃさんこんにちわ(・ω・)ノ
昨日は10時~18時とまた何か中途半端に長いメンテでしたね(;・∀・)
何が変わったのだろう??wでもペンギン便受け取り出来て良かったです~
「星降る夜に」観たですよ~僕ドジって最初TBS系列にチャンネル合わせてて
2分位経って慌ててテレ朝系だった(๑°ㅁ°๑)!!と気付いて変えたので冒頭の
シーン見損ねとったとですよー(´•̥ ω •̥` )そんな一星の可愛いシーンあったなんてw
奥さん盲腸だったとはwでも赤ちゃんに影響無くて良かったですね(^-^)
そして春君夫婦いい感じになって赤ちゃんも無事産まれる事なってよかった(^-^)
一星と春君の仲直りのシーンも良かったーお互いを思い合ってて感動しました。
あの貼り紙は病院じゃなく自宅だったってああいうのは凄い怖いですよね(>_<)
一星も急いで駆けつけたのに先にねーwいるもんねーw
結果かばって怪我迄しちゃったけどそのシーンを見て一星も嫉妬と悔しさでいっぱい
なったとですね。だけど誤解解けて良かった。けどディーンさんずっと弟てマジで
思ってるってΣ(゚Д゚)いい加減気付いてあげてほしいw
また良い感じの2人になったのに…ラストでねー交差点で止まってる車の中で
いきなり(●´Д`)ε`○)する?Σ(゚Д゚)ドラマ上これ絶対するパターンだなと思ってたけどw
それを見てしまった鈴・・・来週どうなるか。そしてまだ鈴に嫌がらせする相手
名前出んのかーいΣ(゚Д゚)て最後のテロップのモザイクにツッコミ入れてしまいましたw

すきすきワンワン第4話観たですよ~(*´▽`*)可愛かったーー!!
あれは天君が怒るのがもっともだと思いました(゚д゚)(。_。)ウン凄い筋通ってた!
お芋を分けて食べるレモンちゃんも出てて可愛かったですね(^-^)
第3話は一週間過ぎてたから無料で観れんかったですー(´•̥ ω •̥` )
あの同級生の友達を演じてた眼鏡かけた俳優さん山崎樹範とかいう名前の人?

店イベ始まってからまたお邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
今回もお互い頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
長くなってスミマセンーー(。-人-。) ゴメンネ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.