Nicotto Town



席替え

会社で席替えをした

と言っても私の席と若手社員の二人の席が入れ替わっただけ

その若手社員の面倒を私の隣の席の年配の社員が見ているのだが、人の目が無いと何をしているかわからないから隣にしたいとのこと
私も同様に思っていたので二つ返事でOK
部署の責任者からもあっさりと返事をもらい決定

その若手社員は初めは反抗していた
会社の机なのに机回りを勝手に改造していたのであがいた
そして机ごと丸々席替えと言い出したのがあっさりと却下
それが荷物とワークステーション本体だけを移動させるつもりだったのだが、彼は配線をややこしくいじっていたのでディスプレイなども引っ越しとなった

私の席が離れた場所になった
ディスプレイの背が部屋の中央に向いているので仕事をしていなくてもわかりにくい
それよりもエアコンの効きが強くなった
一時期彼は人目に付かないようにとディスプレイの後ろの勝手にパーティションを作っていた
それがエアコンの流れを悪くしていると注意されて撤去されていた
そういった話もあったくらいこの席はエアコンが当たりやすいようだ

冬場は良いが夏場は冷えるかもしれない
明日は間違えず新しい席に着こう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.