Nicotto Town



最近買い物に行った時の人会話が気にならなくなった

なんで気にならなくなったのだろう?


周りにいる人の会話で、何かを妄想しなくなったからかな?

周りにいる人は周りにいる人の都合で動いているし、私は私の都合で動いているし。

私は入ってくるお金の範囲いないで出来るように頑張って見て、難かしかったらまた働けばいいと思うし。

だから気楽に行こうと思う。

テレビでやっているドラマや、時代劇とかは私とは関係なさそうだし。

ちゃんと社会的に健康保険とか雇用保険とかで、娘の経済的なこともお金が出るようになっているし、

困らないようになっているし、

ジタバタしないようにしようと思います。

それぞれが努力して、上手くいくようにするしかないものね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.