Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


ニアミス!新型インフル

本日の仕事先の増改築のお宅にて、そのお宅の子供さんが新型インフルエンザと診断されたとの事・・・。
マスクを用意してくれたので、マスクを着用しての仕事でしたが・・・

明日かあさってあたりオンしてこなかったら、きっとのびてますw

アバター
2009/10/24 22:53
あら、サクラちゃんの下にオチビちゃんがいたのね!

今流行っているからね、私も毎日マスクしています。
アバター
2009/10/24 21:40
ウチの妹もそれっぽいです(´ε`;)ウーン…
てかNHKの9時からのドラマしつこいぃ・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ
アバター
2009/10/23 23:12
ニコのタウンでも
ちゃんとマスクしてね~^^
アバター
2009/10/23 00:21
(;☉д☉) ェェッ!! ・・大丈夫かな。。マスクは気休めとか^_^;

早く寝て体力温存。

アバター
2009/10/23 00:11
舞茸食べるといいそうですよ。
舞茸に含まれる成分がインフルエンザウィルスをやっつけて
くれるらしいです。

1日の摂取目安は100gくらいで、食べ過ぎないようにって
ニュース番組か何かで言っておりました。
アバター
2009/10/23 00:05
隊長殿!! お勤めお疲れ様でございます(・ω・)ノ♪

新型ですか?!!!

早速流行に乗っちゃうんですか?

その流行には乗っちゃたら駄目だと思いますよ(;´Д`A ```

どうかご無事で。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.