Nicotto Town



おはしvsムース


ハピバレンタイン(*'▽')/

 
と言ってもあんまり変わり映えの無い平日の日常☆
 
少し変わったことと言えば、
パン屋さんとかで買うパンで
少しチョコの割合が増えててるくらいかな?
だって美味しそうなんだもん(*'▽')
 
あと会社でそういう感じで、
らしかったことと言えば~…
会社の食堂メニューにチョコムースがあったってこと♪
 
生クリームが乗ってて、
少し砕いたアーモンドも含んでるのかなー
見た目はシンプルだけど結構いい感じ☆ 
 
ただ非常に残念だったのが、
スプーンがカレー用のでっかいのしか置いてなくて、
仕方なくお箸でムースをつまんで食べたこと・・
美味しいのに
なんて惜しくてシュールなんだろうヾ(≧▽≦)ノ持てぬっ
 
最後はお箸で器からお口にかき込みました…
なんでしょ、美味しいのにすっごい残念感がてんこもり♪ 
器とか食器ってのもやっぱ大事なのねー
 
食堂から出ていくとき、
紙スプーンでデザート食べてる方を見かけました(゜-゜)アレ?
あれ?あんな紙スプーンみたいなの置いてたっけ…?
…と、
やっぱ普通に置いてあったようデス(そりゃそうだよね。。) 
 
こういうものは金属のスプーンって思いこんでたよ。
うにのほうがよほど変な行動してた残念な子だったみたい。
、、ま、こういうのは気にしてちゃ負けだ(/・ω・)/
 
今日は
ひとつ面白い経験をして、
ひとつ賢くなれたと信じておきます(´▽`)オホホホ
 
さて気を取り直して、あしたもがんばりましょ

アバター
2023/02/17 00:02
こんばんにゃ♪
ちょこむーすいいにゃーヾ(*´∀`*)ノ
もうぜんぜんたべてないよぅなー

社食でそういうものが出てるなんてオシャレですにゃ(=^・^=)

お箸ねー、うん、もう次回からは大丈夫だから、賢くなれたよー
アバター
2023/02/15 23:39
こんばんは(*^^*)
あの紙のスプーン、食べてる内にヨレヨレになってくるから苦手ですw
でも大きいスプーンも食べにくそうw

私は頂いたチョコをちまちま食べてます^^
アバター
2023/02/15 21:22
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

思い込みもあるだろうしなぁ わたしならカレースプーンでいっきにかもww

チョコ味あまり得意じゃないのよねw パン屋さんでもめったにかわないかなぁ~
特にチョコクリームが苦手^^; 生地にチョコが混ぜ込んである程度なら 有りかなぁ

旦那さんが もらってきた義理チョコ 自分が食べないんだから 貰わなければ・・・
そんなわけにも行かないみたいな 雰囲気の会社ww
お返しは お小遣いからだからいいけどね^^; たぶん半年くらいかけて 一粒ずつコーヒーの
お供としていただきますか~ 誰かにあげるというのもなんだかなぁだし・・・

チョコよりも おせんべいや スナック菓子のほうが嬉しいのです~ が 来るわけないかぁ
バレンタインチョコ やめて バレンタインえびせんべい とか ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.