Nicotto Town


☆・゚:*:゚


私に気付いてくれてありがとう(ノД`)・゚・



復帰して一か月ちょっとになります。

定期巡回、ステキ、水やり、コメント……
正直、以前のペースではニコタやれません(> <。)
それが最初から分かってるので、今も動いてそうな方の所へは
ご挨拶には上がらないことにしてます。
一度訪問できても、次いつになるか……月単位で訪問できないこともあり得るので、
期待を持たせてしまうような事になれば申し訳なくて。
もし私に気付いて訪問して下さる方がいれば、
行ってお話ししようかな~くらいのつもりでおりました。


それが!案外。案外。気づいて頂けて。
中には衣装を下さる方もいて……!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
(このコーデは靴以外全て復帰以降の頂きものです。記念に残させてください。)

覚えててくださってありがとう。

気付いてくださってありがとう。

数年前ニコタにいた自分は、ばかだったなあ、未熟だったなあと
思い返されることも多いのに(や、今どれだけマシになれてるか分からんですがw)
どなたも好意的で、……嬉しいっ(´;ω;`)ブワッ


うん、私も当時の交流楽しかったですっ!!!✧*。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✧*。


私と同じように「今はもう以前のようにはやれなくて…」という方もいました。
たまーーーにINして、自分のページをいじるだけという方も^^
そんなんでも、来ていただけただけで、私はもう感涙なので
もし同じように思って頂けるのであれば……
ゆっくり、ゆーーーーーーーっくり(どんだけw)でも宜しければ……

スローペースでお話させて頂ければ、嬉しく思います❀

アバター
2023/05/12 21:40
ゆりさん

また間が空いてしまいました;;
なんかリアでバタバタしていて……。

頂いた返信、後ほど改めて読ませて頂きますね!
(電車乗り換え中;;)
アバター
2023/04/19 22:45
いや~ん!なづなさ~~~~ん!!!☆・゚:*:゚

まさかまた会えるなんて、意外過ぎて感涙。°(°´ᯅ`°)°。
懐かしい!!!着物の話もたくさんして、チャットでも遊んだねーーー!!
ファブリーズ男の話覚えてますぞwwww

もう嬉しくて、ほんと嬉しい(語彙力)
来てくれただけでなく、コメントまで頂けて、それだけで私は大満足だよー!
私も当時とはかなり生活も変わってしまって、あんまり交流出来ないんです。
ゆっくりで良ければ、こちらこそよろしくお願いしますねー☆・゚:*:゚
アバター
2023/04/19 22:32
シオンさん

お久しぶりです!!
INしても、なかなか文章を書くまで行かなくて、お返事だいぶ遅くなってしまいました><
今ちょっと、体を使う仕事してまして……、毎日ヘトヘトで、交流まで手が回っておらず
申し訳ない限りです;
最近復帰しましたのは、放置中によそで出来たオンラインのお友達が
ニコタに登録してくれたからなんです。
アバターを動かしたり1:1でゆっくり書きたいと言われて、ここなら良いかなと^^

シオンさんの事は、耳付きのアバターや、長文のやり取りがあった事、
そこら辺はしっかり覚えてたのですが。しかし実際に会ってチャットをしたかどうか
あと恥ずかしながら肝心のお名前がちょっと怪しくて(メッチャごめんなさい…名前覚えるの苦手で)
若干自信なかったのですが、プロフ文など拝見する内に少しずつ思い出しましたヾ(*´∀`*)ノ
私も昔からずっと絵画好きなので、シオンさんのプロフは印象強かったんですよね。
確か交流が途切れる前「ニコタも良いけど、実際の園芸で育てる花が美しい」と
コメント頂いたような記憶もありました。美的なものがお好きで交流の丁寧な方でした❀

無言訪問は特に気にしませんよ!
ランダム訪問かと思われる、見知らぬ足跡もちらほら頂きますし。
ご訪問の上コメントまで頂いて。本当にありがとうございます❀(*´∀`*)

ステキボタンもSTPも忘れますよね!(*´゚艸゚)・;'.、
私は無料アイテムやゲーム広場廃止など、システムの変化にもついていけませんでした!w
(無料アイテムの質はずいぶん上がりましたね!青ガチャ背景だけはもうGET出来ないのが残念)


以前と違って超絶スローペースになっちゃってますが、そんなんでもよろしければ
お時間出来て気が向いた時にはまたよろしくお願いします(❀ᴗˬᴗ)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2023/04/15 10:12
わー!ゆりさんだー!
お元気ですかー?
ふと思い出して、INしたら、ゆりさんがいるー!!
私もリア充というか…、無駄にいそがしいので、なかなかINできませんが、また、お邪魔させて下さいね(*^^*)
アバター
2023/04/12 22:19
今、こちらの記事だけざっと読みました。
ゆりさんも復帰組だったのですね。

限られたお時間を割いて訪問して下さって、ありがとうございます。

(自分の伝言板のコメントをもう一度確認しましたが、おっしゃる通り「『少し』交流のあった」で正しいですw ですので、「よく思い出して下さった! 」という感じですね……(*´ 艸`))
アバター
2023/04/12 22:10
こんばんは。
訪問ありがとうございます!!

昨日は無言訪問失礼しました。
もうお忘れかも知れませんが、以前に仲良くして頂いていたシオンです。

❀きゃぴ❀さん繋がりでお知り合いになりました。
うっすら(笑)覚えていて頂けたようで嬉しいです!!

3年ほど留守にしていたのですが、2、3日前に急に思い立って久しぶりにログインしてみました。
(留守にしていた理由:はっきり辞めようと思った訳ではないのですが、コロナで多忙になる業種でリアが忙しくなり、ある日たまたまINしなかったらそのままINしなくなった)

何年間も放置の挙げ句、突然無言訪問すると不審極まりないと思ったのですが、コメント入れてる時間がなくて......。

昨日おととい辺りから、以前交流のあった方で今でも活動していそうな方の所に伺ってみたりしています。
ニコタの習慣もあらかた忘れて、昨晩急にステキを押すということを思い出し、それから何時間かしてそれをSTPと呼んでいたことを思い出しました。

そんな浦島太郎ですので、気付かず失礼がありましたらお許し下さい。

まずはご挨拶まで。
アバター
2023/02/17 22:55
まるこむさん

いえいえ~!!
数年ぶりのINで、まるさんの伝言がポツンと1つ残ってるのを見た時の驚きと言ったら…!
消える前に見つけた自分はラッキーでしたよぉぉぉぉ。゚(゚இωஇ゚)゚。
書き込みの間が空いてしまってすみません、書ける時に書きに行きますので~!
ええと、今日はもう遅いので明日以降になりますが……(;´▽`A‘‘
いつも温かいお言葉を、私はまるさんに癒されてばかりですー。
いつもありがとうございます✧*。
アバター
2023/02/17 22:47
月影左京さん

ええっ、ホントですかー。°(°´ω`°)°。
月単位でご無沙汰が大丈夫って…そんなの聞いたら安心しちゃう(笑)
しかし、書ける時には書きに行きますよ!!
和装の話ができるのは久しぶりで、私も思いのほか楽しんでますので
その時にはよろしくお願いします❀

半年……w
お返事あればラッキーくらいの気持ちでゆっくり過ごさせていただきましょう(*´ω`)
アバター
2023/02/17 22:39
くららさ~~ん!!

覚えてます、めっちゃ覚えてますとも~!!くららさんは初期からの友だちですしね!
フリマの話とか、あと、フィギュアスケートの話なんかもしてたような❀(* ´艸`)
わーい、気付いて頂けて嬉しいですー!✧*。お忙しい所ホントありがとうございます!!

くららさんは、細く長くを体現されてるんですねー^^
私はちょっとどうなるか分からない所あるんですが、くららさんみたいにやれたらいいなー。
今回コメント頂けただけでも十分嬉しいのですが、
もしまたどこかで機会が持てたら、さらに嬉しいですね!!
その時にはよろしくお願いしますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
アバター
2023/02/17 22:29
有羽さん

こんばんはー^^
確かにこういったオンラインの交流は、
何かで一度やらなくなってしまえば、それで終わりな事が多いように思います。
私自身こうやって戻ってくるとは思っていませんでした^^ゞ
私のお知り合いの中では今の所、有羽さんが一番ニコタ動いてるイメージなのですが、
お声がけ頂いたときは驚きました。
私も嬉しかったです、ホントありがとうございます。 ・゚・(ノ∀`)・゚・。

その有羽さんでも今は交流縮小されてたんですねー。
手広く交流するのは、時間とやる気があればいいのですが
リアル生活の余暇として楽しむ程度なら、それはちょっと厳しいかも……><
私、最盛期の時でも「無理なく」って言ってた記憶あるのですが
そういう自分がちょっと無理してた節があったかも、と、今にして思います(;´▽`A``

自分のペースを大切にやりたいですね~
何卒、ゆっくりでよろしくお願いいたします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
アバター
2023/02/15 20:39
復帰してくれて嬉しいよ~
私も出戻ってる立場なので、偉そうに言えませんけど(;'∀')
ホント、ゆっくりのんびりやりましょう。
癒されることも多いので、いいとこどりで楽しく、ね♪
アバター
2023/02/15 09:29
ゆりさん、おはようございます♪
月単位でご無沙汰なら、全然大丈夫ですよ〜!
私など体調やらスケジュールやら色々次第では半年ほど留守にしてしまうこともあります……申し訳無い限りです。
それでもお互いのペースで、のんびりとまた和装のお話でもできたら幸いです!
アバター
2023/02/15 01:21
ゆりさんお久しぶりです。
かな〜り以前、きせかえアイテムのお話をよくさせていただいてました(わかるかな…;^_^)
今たまたま偶然ゆりさんのブログの更新に気づいて思わず飛んできちゃいました。
お忙しそうだけど、お元気そうで何よりです♪

私の方は公私多忙につき3月ごろまでブログと伝言板を一時閉めておりまして( ;∀;)
ニコタはずっと続けようと思いますので
お互いのタイミングが合うときにまたのんびり交流ができたら嬉しいです♪
アバター
2023/02/14 22:45
ゆりさん、こんばんは^^

こちらこそ、、、昔からのお友達が、間が空いても
こうしてまたお話できる機会があるのは、とても嬉しいです。^^
正直あまりないんですよ、昔のお友達と縁が切れたらそれまで、、が多いんです。

私も気が付けばニコタ歴長くなっていますが、今は自分のペースで
無理せずというスタンスで、前のような広い交流はしていないんです。
リアと違って、折角自分のフリーな時間をココに来ているんですから、
100%楽しい時間にしたいな~と思って、、遠慮しない事にしました。(笑

これからも、ゆりサンのペース、私のペースで、ゆっくり交流させて下さいネ。(*´﹀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.