Nicotto Town



キムソクジンて、誰だ?

顔はいいと思う。でも誰なのか?


私の夫の事を演じていた人なのか?

それとも関係ないのか?

謎。

顔はいいと思うけど、夫とはダブらないですね。

夫の顔のほうがそれほど素敵ではないけど、好きです。

もしも、キムソクジンを夫のアバターとして、動画を見たりすれば、

本物が帰ってきたときに、顔が違うじゃない?って、がっかりしちゃったりするんじゃないの?

私は実物の夫のほうが、仲良くできる顔していると思います。

間にハンサムなキムソクジンを挟むのは逆効果と思うのでやりたくないですね。

それとは別にジミンちゃんがやはり好きです。

ふつうに好きなタイプの顔だからね。

ぼーっとした顔でひげをそろうとしている動画は、めちゃかわいくていいなと思った。

可愛いから、だからなんだという事もないです。

捕まえようと思うわけでもないし、

通り過ぎて、もう二度と見られなくなっても、あのころ見たジミンちゃんは

かわいかったね。

いい思い出になりそうですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.