Nicotto Town



お金だけが幸せとは思いませんけど・・・

ある程度お金があれば、幸せだと思えます。


誰かにおびえさせられたり、バカにされても、知らん顔でちゃんとご飯も食べられるし、人間らしい生活もできるものね。

日本に生まれてよかったです。

あと、2年したら、年金もらえる。

私は7万円くらいだという話だけど。

15万円もらえる人がうらやましいです。

私は、自分で働いて、年金を積まなかったから。奥さん届を出して、第3号で積んでもらったからです。

でも、人並み以上に普通にお金があってよかったです。

ふつうがうれしいですね。

馬鹿にされても、揺るがない毎日を送れるのは幸せですものね。

アバター
2023/02/14 17:18
本当だよね。でももう私には遅すぎた。夫について行って、静かに暮らします。
アバター
2023/02/14 16:57
通りすがりのイドです。
世のなか金じゃぁああああ!と老後のために頑張って働いてます。
私は未婚なので1人でも普通に生きられるぐらいの年金が欲しいです。
もっと頑張らねば;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.