Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 3

1個ずつ増えてる感じ~笑

アバター
2023/02/15 09:44
じゅんちゃん、おはよ♡
今日はメンテ後、バタバタで来れそうにないので
朝から訪問です(*^^*)
今朝はちょっと寒くなってるみたいだね。
ワンちゃんのお散歩、風邪引かないようにね〜
アバター
2023/02/14 17:36
こんにちは~^^
キラキラ 1個づつでも増えててよかったね♬(*^^)v

この背景 ホント綺麗だよね~♬
今日はチョコの代わりにチョコのくまちゃんシュー プレゼントするのかな?^^
誰にあげるのかなぁ~?^^
綺麗なじゅんちゃんにもらったら すぐにハート射抜かれちゃうね(^^♪

お庭の納屋はね^^
前から作ってあってたんだけど メリーゴーランドや桃のプール ひつじさんの風車とか
結構ずっと違うの置いてて
最近 勿忘草のポスト作ってお庭の模様替えしたから 復活させたの(^^♪
それと^^
あの納屋はガーベラだから いつでも作れるよ(^^♪
よかったら じゅんちゃんも作ってみてね^^

今日のこちらは朝から雲が多くて
お昼前に何か降って来たと思ったら霰が降り出して(;'∀')
でも 3時前には晴れて来たけどまた曇って
この間の寒波と比べればマシだけど でも寒い~^^;
ちなみに今の気温4℃だって
今晩は氷点下になるかも?^^;

アバター
2023/02/14 16:31
じゅんちゃん、こんにちは!
お!キラキラ増えてるね♬^^
私は6個でだったー(>_<)
くまちゃんかな?わんちゃんかな?可愛いね~♡( *´艸`)
ハッピーバレンタイン♡ 素敵な1日を過ごしてね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.