Nicotto Town



チョコレートの話

昨日、もにさんが一人でチョコレートをとかして型に入れて作ったのをくれました。

成長を感じました。
でも、帰宅時テーブルに乗っていた完成見本の紙をチョコレートだと見間違えて、完成度高いなあと勘違いしました。
あ、よく出来ていました。

チョコレートといえば、お土産にいただいたものですが『FUJI』っと描かれていて、富士?とか思っていたのですが、フィジーだと昨日分かった恥ずかしかったです笑。
そういえばそうです。
石鹸も、フィジーって書いてあるみたいです。
ココナッツが細かく砕かれたのを貰ったのですが、かいがいでありがちなざらざらもなく、口どけ滑らかで甘さ控えめで美味しかったです。
お勧めです。
でもその後、ココナッツなのでもれなく咳き込みました。
ココナッツ〉〉ナッツな感じで、食べるとがさがさして咳き込みます。
嚥下機能低いので、嫌いじゃないのですが飲み物必須、あまり食べられないです。
生まれつき低いのでこれ以上ならないようよくかんで食べ・・てもだめなものはだめです。
https://his-nature.com/products/f011

ずっと描きたいねたはあるのですがいつも忘れています。
あと、FGOでローランド(仮)が出ないというもにさんに、八王子のローランド像にでも拝みに行けば出るのではといったら本気にしていました。
一応近いけれど・・。

アバター
2023/02/15 07:55
うなちゃん♪さんへ

今は男の子のほうが荷物手伝ってくれたりとか助けてくれるみたいです。
母親大変だなあと思ってだそうで。
で、女の子は冷たいなんて聞きますが、大変だったら・・という優しいこだと性別問わず嬉しいですよね。

エルダさんへ

シート写真がリアルで勘違いしましたが、綺麗に鳥の形していて凄いなあと思いました。
ガチャ、既にやった方がいらしたとは!
アバター
2023/02/14 17:54
あれ、自作だったんですね!すごい。

ガチャ現地で引く教、相方さんは姫路城であえなく挫折してました。
アバター
2023/02/14 08:22
娘さん手作りチョコは嬉しいですね( ^ω^ )
男の子は成長とともに一緒に過ごす時間は少なくなりますが
女の子は大きくなっても一緒に料理したりショッピング行ったりと楽しいですよね( ^ω^ )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.