Nicotto Town



一応ちゃんと生きています。

夫からの生活費もちゃんと振り込まれてるので(少ないけど)、大丈夫。


今まで派遣で働いている間に、少しだけ貯金があるから大丈夫だと思います。

夫は5月に帰って来るはずだから。

そのあとちゃんと話し合おうと思っています。

5月の終わりころ帰って来るはず。

こんなこと生まれて初めてだから、年は取ったけど、どうなるのかわからないです。

5月の終わりまで後、4か月かな?

長いな。

タイに行っている2年間と比べたら短いけど早く帰ってきてほしいです。

でも、考えてみたらお金には困っていないです。

貯金もあるし、夫からの生活費もあるし、おばあちゃんの食費もある。

おばあちゃんの食費で3人で食べちゃう。ちゃっかり。

だから困っていないです。

困らないように生きていきたいです。

この4か月で、今まで派遣で働くために培ってきた人間関係が崩れてしまっても、

私から見たら、見えていない人たちなのでどうしようもないです。

ある意味私は無力ですね。

誰かが助けてくれているはずって思っている。

そう考えないと、未来に向かって行けなさそうだものね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.