Nicotto Town



2/14 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

キラキラ おしゃべり・ペット


4択 友近 

アバター
2023/02/14 21:08
こんばんは、私も今日は抹茶のトリュフのマイチョコを

食べました^^この時期のチョコはどれも美味しいよね(^-^*)
アバター
2023/02/14 19:18
あきりだちゃんあのね~ぶっちょはブイブイ言わせてたんじゃなくてさ~
自分でブイブイ言って女性陣にブイブイ言わされていたのよw
ちょっと惜しかったねw 大体昔っからぶちょは年下の女子たちからイジラレて
ミニストップでアイス買わされたりしてたんだよw
だから年下は苦手でお姉さんが好きなのかなw

名古屋の人はハデ好きでしょ? きっと金のシャチホコを飾った暴走族が走っていたはずよ~
あきりだちゃんもネイルとかヘアースタイルも綺麗にしてるし
高級なお菓子好きだしきっと美魔女さんよね~
名古屋駅で1番可愛い人がたぶんあきりだちゃんだよ(*^-^*)

ヒヨコプリンおごってね~いつか必ず風来坊の手羽先を10本食べに行くぞ!w
アバター
2023/02/14 18:49
あきちゃん、こんばんにゃ~♪(=・ω・=)にゃ~♥
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
ハッピー♥バレンタイン☆彡(*´з`)-♥
バレンタインにチョコあげましたかぁ~?(^_-)-☆
それとも、自分にご褒美チョコ~?(*´艸`*)
美魔女(自分で言うw)の私から愛を込めてエア~チョコあげむゎ~ッす☆彡(*´з`)-♥
八ィッ(〃・ω・)つ由*☆*バレンタィン*☆*(^ω^〃)〒レッ♪
受ヶトッテ♪(〃б∀б)っ゙‥・・━━━━━━◆))`з);∵、
今日もメッチャきゃわたんコーデ♪広場でポチッとな☆彡(〃▽〃)ポッ♥
お互い無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ヽ(^。^)ノ
アバター
2023/02/14 18:25
ハッピーバレンタイン!
素敵なバレンタインデーを
お過ごしください♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
アバター
2023/02/14 08:17
ハッピーバレンタイン!おはようございます。
今日も気温が上がらないようです。
Wポチッとな凸
アバター
2023/02/14 07:28
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

ハッピーバレンタイン!
チョコレート会社のキャンペーンから始まった日本w
もうすっかり根付いているようだ。

今日からまた寒いそうです。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.