Nicotto Town



軽くなりたいな


んー

お仕事での心配事がひとつふたーつ。。
実家での心配事がひとつふたーつ。。。
私生活(主に隣人)での心配事がひとつふたーつ。。etc
  
最近継続的にいろんな心配事が重なってて
土日だけのリフレッシュじゃなんか足りないなぁ。
 
もう少し心も軽ーく日々を生きたいです(´▽`)
 
日々何も考えないでいたいけど
油断したらすぐ悩みを考えることばっかり時間を使っちゃってる
 
やだやだ(≧▽≦)
 
悪い癖だねー
 

アバター
2023/02/15 00:17
ホントに悩みや心配事は常に何かあるよねー。( ̄▽ ̄;)

忙しい時は考えないんだけど、ふと思い出すと・・・ね。
どーーんと身体動かすかーと思うんだけど、( ̄m ̄〃)なかなかできにゃい

時々公園を早歩きしています。
最初は走ったんだけど、マスクしてると(ヾノ・∀・`)ムリムリ
倒れそうになったわん

いま時期は、まだ感染があるかもだから、なにか1人でもできることがあればいいんだけどね(*´ω`)
アバター
2023/02/14 23:34
こんばんは(*^^*)
(((uдu*)ゥンゥン
私もすぐ考えちゃうし、心配事も多いから身も心も軽くなりたいですw
週休2日だけじゃ足りない!って最近よく思います^^;
アバター
2023/02/14 18:54
★Happy。゚+.(-ω-*(-ω-*)゚+.゚valentain☆チョコのお届けです♡

そかそか ケセラセラでは解決しないよね~
まぁ 一つ一つ向き合って解決に向かうといいけど・・・

運転中 仕事中は全集中でいこうね~

まぁ 皆そんなものよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.