Nicotto Town



鑑定…3000円

毎日3千円くらいのお金を使っています。


食費の材料を買ったりするお金。

今動けないでしょう?

だから、控えめになってしまっている。

過去に一度沢山お金使って300万円の借金してしまったことがるけど、それを返済するのに、大変だった。

何処からか一気に入ってきたわけではなかったです。

なので、その時と同ようにお金使って、又大変な目に合うとか?

老後のために貯金したお金をすべて失うとか?

そういうことを避けるために鑑定、私は3000円の価値みたいになっているかも?

派遣で働いて、月7万円のお金を稼ぐことすらできていないしね。

使ったらすぐに働いて収入を得ることができないから、控えめになっちゃっています。

残念ですね。

過去の経験(苦しんだ)が、動きを小さくしちゃっていますね。

これも経験値ってことなんじゃないかな?

未来は困らない気がしている。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.