Nicotto Town



ランチ行ってきた

バレンタインコーデ

もらったステキコーデ♪:27

昨日ダンナが「明日ランチ行くでな」と言うので、「どこへ?」と聞くと「ええの」との答え。

ダンナはこの「ええの」が得意です。便利な言葉です。
今日になって「ランチどこへ行くの?」と聞いても「ええんやわ」との答え。
付き合ってた時から、こぅいうのはあって、行ってみたら水族館だったりしました。
ダンナからするとプチサプライズのようですw

結局、知らない店で、イタリアンでした。
私は、外食するなら夜がいいんです。ワイン飲みたいし、晩御飯作らなくていいと思うと、もぅ数日前から気楽だし。
でもダンナいわく、「新しい店はランチ行って、偵察するんがええんや」とのこと。
ワインも安くてサービスもいい感じだったので、「今度は夜来ます」と言ってました(笑)

アバター
2023/02/17 18:07
べる☆たん
はい、この幸せがずーっと続くといいなと思ってます(笑)
ただウチのダンナは、誰にでも優しいですw
アバター
2023/02/17 18:04
あらっ!素敵な旦那様ね。とても優しいお方なのね。
ひよりちゃんは幸せ者だなぁ^^
アバター
2023/02/14 15:53
流夏さん♪
ん~サプライズらしいサプライズは無いですねぇ~
プチプチサプライズですね(笑)
ウチもラーメン屋さんよく行きますよ^^
アバター
2023/02/14 15:51
みおたん♪
ダンナを褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
やっぱ夜がいいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2023/02/14 15:29
わぁ~ 素敵!(^^)
サプライズしてくれる旦那さん やさしいねぇ
うちは外食するのはもっぱらうどん屋さんやラーメン屋さんばかり…w
たまにはこういうおしゃれなお店連れて行ってほしいもんだw
アバター
2023/02/14 15:18
プチサプライズ(・∀・)イイ!

イタリアン!(・∀・)イイ!

あーーーーーー夜がいいよね!^ー^
いい旦那さんだ~~~~~~~~~
アバター
2023/02/14 09:34
みるにちゃん♪
そんなに高級なお店じゃないよ^^
プチプチサプライズね(笑)
アバター
2023/02/14 01:48
いいところいったんだね^^ いいかんじー、サプライズもいいね
アバター
2023/02/13 21:47
♡愛実♡ちゃん
私もサプライズらしいサプライズってされたことないよ^^
でも、驚かされるの苦手かもw
ウチのダンナのはプチプチサプライズだね(笑)
アバター
2023/02/13 21:45
キョンタさん♪
私はキョンタさんのご主人のように、前日から宣言してもらったほうがいいです( ´艸`)
サプライズというほどのものでもなく、プチサプライズですね(笑)
アバター
2023/02/13 21:35
サプライズされた事がないから憧れちゃうよ。どんな気分なんだろう?最初はやっぱりビックリするんだろうね♥
アバター
2023/02/13 21:28
わー、サプライズしてくれるなんて!お洒落なすてきな旦那様ー!うちは、前日から明日の昼は○○に行くぞー!と宣言してくるわ!
アバター
2023/02/13 21:12
かべっち♪
安くても美味しいワインあると嬉しいね^^
アバター
2023/02/13 21:08
美味しいワインあるといいですねぇ^^
アバター
2023/02/13 20:46
♡愛実♡ちゃん
ん~ウチのダンナは優しいと思うけど、誰にでも優しいからねぇ…
私は、私にだけ優しい人だといいな( ´艸`)
愛実ちゃんはサプライズ好きかな…?
アバター
2023/02/13 20:43
さゆぽんさん♪
ん~実は私はサプライズってあまり好きじゃなくて、ランチ行くなら前日の夜より、決めた時点で言ってほしいです。
「その日のお昼は作らなくていいんだな~♪」って楽しみにしたいから^^
指輪もパカッと渡されるより、2人で出かけてお店で選びたいタイプ(笑)
アバター
2023/02/13 20:39
ミリちゃん♪
こんばんは~
夜だけでもご飯作らなくていいのは嬉しいよね~
そそ、帰宅してゴロゴロ~♪

ダンナの「ええの」は万能で、私が何か批判したりしても「ええの」言いますw
アバター
2023/02/13 20:31
こんばんは♬優しい旦那様ですね、何も言わないのが私はいいなーって思いました。今度はディナーに連れて行ってくれると良いね(#^^#)
アバター
2023/02/13 19:37
プチサプライズ、嬉しいね^^
ひよりちゃん、愛されてるね♥
次は夜だよ~~(^▽^)/
アバター
2023/02/13 19:37
プチサプライズ、嬉しいね^^
ひよりちゃん、愛されてるね♥
次は夜だよ~~(^▽^)/
アバター
2023/02/13 18:10
こんばんは(^^)/

イタリアン素敵ですね,゚.:。+゚
夜だけ夕飯作らなくて良いのは嬉しいね(^_^)v
そしてそのままゴロゴロ出来るしウンウン

ええのは素敵ね♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.