Nicotto Town



感受性が変わってきた。

スマホを見ると、


「あーその倉庫の派遣行きたかったな。」

「シールを張る作業がたくさんあるんだよね。」

「行けないなんて、残念。」

やたらと、私がお気に入りで大好きだった倉庫からの案内が来ていました。

でも、前ほど、執着していないかもしれないです。

娘の出産予定日が2月の17日、そうすると、後4日後ですね。

初産は遅れる可能性があるから、産婦人科では、17日から25日の間に生まれなかったら、病院の方で手を加えて出産させますという事で、

自然に陣痛が来るのを待つ方向です。

後4日。

そのくらい差し迫って来ると、もう仕事の事なんか、このさいどうでもよい感じになってきています。

やはり、出産後1か月検診まではうちにいるという事なので、働けるようになるのは4月になってからと思っていた方がよい。

あきらめの気持ちなのか、

あまり行きたかった倉庫の案内が来ていても、「しかたない。」という感じでスルーできるようになってきています。

全くのスルーです。

別の人が行っているのだろうな。

なんだか、このまま専業主婦になってしまうのかな?

そんな気持ちにすらなってきています。

暇な時は、パンを作ったり、パソコンのビッグファームというゲームをやって見たり、動画を見たり・・・

時間をつぶす道具は沢山あります。

生活費については、1年前から娘が出産だという事でわかっていたので、

働いたお金を少しづつプールして取っておいてあるので、この2~3か月は

大丈夫です。

普通に生活して行きます。

でも、周りとのつながり?というか

自分が派遣で明日働きに行くことになっているときに1万円電子マネーにチャージするという行動は、やめています。

今の電子マネーには数百円しか入っていないかもしれないです。

一つだけワオンの電子マネーだけ前に入れたのが残っていて1万円以上入っているかも?

ファミリーマートでも使えるんだったね。便利です。

この2~3か月で、周りとのつながりとかが切れてたらどうしよう。

仕方ないですね。

自分のうちの家計を守らないといけませんからね。

働く収入がないのだし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.