Nicotto Town



たんぽぽ島

画像

春にはまだちょっと早いけれど…

 
たんぽぽをいっぱいメガにして、
お庭で少し早い春気分を雪だるまくん達と満喫中です♪(*'▽')
 
やっぱたんぽぽは可愛いと思う☆
 
でも、
(練習用)って付くのがなんか悲しい
 
じゃあ、練習用じゃないたんぽぽをP種で作ったよ~ヾ(≧▽≦)ノ
と運営さんに言われたとして、
それはそれで困るやつなんだけど
せめて手で持てるたんぽぽも合成で有ったらいいのにな☆
 
…まぁ
実際どれだけ自身のコーデで使うかというと微妙なんだけど♪
ふ~~って、綿毛がアニメーションする綿毛たんぽぽとか出たら
絶対に人気出るのにな(*´▽`*)
 
 
☆☆
 
 
今日はお隣が朝からガサガサバサバサ♪
 
またかぁ~。。
 
少なくとも外では老人2人を含む、
今日は家族4人程度の方々がしゃべりながらがさごそ(;´∀`)
 
去年からしてるけどほんといつ終わるんでしょ。
「捨てる」や「一日で終わんない」などのコトバが聞こえてくるので
断捨離中なんだと思うけど、こっそり覗いてみてもガラクタしかない。
 
全部捨てたらいいじゃないと思うんだけどね
 
新しく作った倉庫に
棚とかを作りつつ(ねじまき音がキュイーン♪)移したり、
古い複数の倉庫から庭に物を排出しては中身を確認したり…繰り返し。
 
結局進んでるんだか進んでないんだか。。
 
家にいたかったけど、結局今日も少し外で潰しました
 
早く全部終わりますようにと只々願うばかりです
 
 
 
 
さて、新しい一週間!がんばろうね!

アバター
2023/02/14 00:20
uniさん、たんぽぽ沢山のお庭、かわいいにゃ~(●^o^●)♪

そういえば去年uniさんのお庭を、こっそりマネして自分のお庭もタンポポ植えたんだっけw( ̄m ̄〃)
黄色が庭にあると明るく華やか♪キレイ
収穫するとたまに綿毛たんぽぽも収穫できるんだよね(∩´∀`)∩
また今年もuniさんのお庭のタンポポをコッソリとマネして植えてみようかなー

お隣さん何かガサゴソされてるのね( ̄▽ ̄;)
気になりだすと気になるよね。
音とかいろいろねー。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンわかるよー

うちは上のフロアの人が、ベランダから「ラグ」をバシバシはたくのが気になっちゃって。。。

なんか髪の毛や、お菓子の食べカス?細かい埃やごみが手すりに…落ちてくるわんw
洗濯物を干してない時だったらイイんだけど干してるときは「やめてくれー」と心の中で叫ぶw

でも直接言う勇気はないのだー。

お互い早く解決するとイイですね (*´ω`)

アバター
2023/02/13 18:24
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

リアル庭にはたんぽぽは ごめんなさいだけど 綿毛ふ~~は 楽しいよね^^
楽しみに明日ふ~ってやるぞと思って残しておくと 風さんに咲きを越されたり・・ガックリ

やっぱり お隣さんの音でのんびりデイの邪魔されたんだぁ うちも物置片付けたいけど
気をつけないとなぁ 周りに家が建て込んでるからなぁ 春になったら頑張る??
捨てられるものはさっさと処分だよね~ たぶん物置空っぽになるだろうけど・・・・

さてと今から 役員さんのおしごとで出かけて来ます~雨上がってよかったぁw
アバター
2023/02/12 23:04
こんばんは(*^^*)
タンポポ可愛いですね~( *´艸`)
お庭が賑やかで癒されます♪

今日も休日に朝から騒がしそうw
お外でゆっくり出来ましたか?
今週も頑張りましょ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.