Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


イワシのぉぉぉ蒲焼ぃぃぃぃぃ

私の好きなイワシの蒲焼の缶詰がない!もうどこにもない!
厳密にいうと安いやつがない。値上がりしてるやつばかりになった。買えない!

鯖の缶詰は沢山あったのに。なんの違い?
あとイワシの蒲焼じゃなくて味付けと味噌煮あった

たまーに見つけてもカロリーが高いやつは買えないので余計に買えるものの範囲が狭いんだ。

買うかどうかの基準は108円より安いかどうか。
この間109円のを見つけたけど1円高いから買わなかったら、それ以降もっと高いやつばかりに…
買えばよかった

それに、缶詰たくさん売ってる近所の百均は潰れてしまった
物どころか店自体なくなるなんて

安いのもカロリーもどっちも捨てられないから、私は黙ってふりかけご飯をたべる

アバター
2023/02/18 16:40
>I.さん
食べるものがなくなってしまいます。。。
アバター
2023/02/18 12:55
サバ缶もピンチになりそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.