Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ★~76~★ 



何時も訪問・ご来店ありがとうございます。

先月1月から生活のスタイルが少し変化した為

ニコ活がゆっくり出来なくなっています。

無言や不定期訪問が多くなっていますが

お許し下さいm(__)m

こちらへのコメントご協力

よろしくお願いします(^-^;

アバター
2023/02/18 14:09
こんにちは。
02/18(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
面接の結果、落ちました。次のを探してます。
今日は、1日寒かったです。
また20日にメンテナンスがあるので気を付けましょう。
今週もお疲れ様でした。
アバター
2023/02/18 13:54
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今日は朝から小雨が降ったり止んだりしてるので、一日お天気悪そうです。。
寒さはマシだけど、ストーブはついてますw
明日は15℃予報です(゚д゚)!

昨日は何だかんだで疲れたけど、今日はのんびりしてます~~w
だけど何もしないままに、こんな時間!
えらいこっちゃ~です(;^_^A

今日はお仕事・・・ですね?
ガンバです♪
アバター
2023/02/18 11:06
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/02/18 10:27
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、四皿ご馳走様(^^)/
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/18 10:19
こんにちは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2023/02/18 10:14
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2023/02/18 09:52
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2023/02/18 09:43
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/02/18 08:57
おはよう~♥(´▽`*) ピーチちゃん♥

今週も なかよし♥ ありがとう~♥(pq´v`*)
週末は、暖かくなりそうですね~
花粉症の方には、 つらい季節になりますが、 ピーチちゃんは、大丈夫かしら?
今年は、特に 飛散量が 多いらしいです(^^;)
今日も 無理なく♪ よい週末を~♥
アバター
2023/02/18 07:10
ハニーピーチさん おはようございます。
8周年お祝いメッセありがとうございます☆彡
これからも よろしくお願いします。

花粉、やっぱり多いんですね。
昨夜も薬飲んだから、効き目あるといいけど。

引っ越し先、同じ区内で近い所を見つけました。
3/4に大きな家具を引っ越し屋さんに。
他の荷物は、来週末から自力で少しずつ運び出す予定です。階段5階の試練が待ってます(笑)
経費節約のため、仕方ありませんね>< 

アイテムお披露目に伺いましたが、今一歩だったかしら?(^_-)-☆
週末で、お仕事もお忙しいことと思います。
どうぞ、よい週末をお過ごしください。
アバター
2023/02/18 04:14
ピーチさん♡おはようございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつもホッコリンコなご支援♨本当にありがとうです(人''▽`)

今日は全国的に暖かな週末になりそうですけど
お天気は下り坂みたいですね( ;∀;)

ピーチさんは花粉症、大丈夫ですか?(;'∀')
多くの皆さんが苦しんでいらっしゃる中、やっぱり私は鈍感なんだか?
未だ強い症状は出てこないんですよね('◇')ゞ
今年の花粉飛散量は半端ないみたいなので
今年こそデビューしてしまうのでは⁉・・と、ドッキドキです(;・∀・)

それでは、大好きなピーチさん♡良い週末を~(●´Д`)ε`○)ブchu♡
アバター
2023/02/18 00:22
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/02/17 23:16
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/02/17 23:03
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/02/17 23:01
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/02/17 22:59
こんばんは~
週末は気温が2桁ですか!
でも雨なのが残念ですね(-_-;)
これからは2桁気温の日が多くなり春らしくなっていくんですね
こちらも週末は3月並みの暖かさになる予報です
107cmある積雪が少しでも融けてくれると嬉しいのですが・・・
アバター
2023/02/17 22:47
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/02/17 22:20
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
みせイベ、私の方こそ宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
週末、気温が上がるみたいですね(*´ω`*)
北海道も、少し。。気温が上がります(`・∀・)ノイェ-イ!
でもまた火曜日から寒くなる予定なのです。。。
明日のうちに雪が溶けるといいなぁ(。-∀-)

素敵な週末をお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ
アバター
2023/02/17 22:06
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

ハニーピーチさんの所も一桁だったんですね~
私は慣れもあって大丈夫でしたけど、寒かったですね><
今日は晴れて気温も+6℃まで上がってホッとしてました(*´˘`*)
明日も同じ位の気温みたいなので、ちょっと暖かい週末になりそうです
ハニーピーチさんの所も暖かい週末になるといいですね~(*´▽`*)❀

楽しい週末になりますように~(๑´ლ`๑)
アバター
2023/02/17 20:35
こんばんはˆˆこちらこそ相変わらずのゆっくり販売ペースになりますが
ご協力よろしくお願いします´∇`

最近またスーパーで柿が出回っています☆
収穫後に真空パックして冷蔵していたものらしいです(·∀·)
手間がかかっているため価格はシーズン中の1.5~2倍くらいですね(·_·)

この時期よく食べるのはサンふじりんごですが
ツルもとに亀裂が入る「ツル割れ」品が安く売ってます♪
保存性はあまりよくありませんが味は変わりないです(o^^o)
アバター
2023/02/17 19:18
さすがに疲れてしまったのか めまいと頭痛で今日は休みました・・・
アバター
2023/02/17 18:07
こんばんは~^^
素敵なメリーゴーランドの前で待ち合わせですか?^^
これからデートなのかな?^^

今日はそちらも暖かくなって来ましたか?^^
こちらは昨日と比べると随分暖かいです(^^♪
アバター
2023/02/17 17:34
ハニーピーチさん こんにちは^^

朝は寒かったけど日中はお日様ポカポカでした〜(*・ω・)ノ
お散歩日和〜♪
お洗濯いっぱいできましたか?

今回のニコみせイベは電脳系ってことで
目がチカチカするです〜〜
ガチャでアイテムGETしたし コーデも
楽しもうと思います♪
イベ中無言 了解です〜( ̄^ ̄)ゞ
無理なく楽しんでくださいね〜
こちらこそ今回もよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
アバター
2023/02/17 14:42
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

はいw
体操デーでした^^
体操終わって、軽くランチして、3coins、ドラッグストアで買い物してw
さっき帰ってきました~(^O^)
サイゼリヤでランチww
ワンコインって安いね~ぷぷw

車の中は暑いくらいで、窓開けて走りましたw
でも、帰って来た部屋の中はヒンヤリ~~(;^_^A

頭痛大変でしたね(>_<)
今日は治まってて良かったけど、お休みで良かったです^^
無理なく、ゆっくり過ごしてね~~(*^^)v

朝、時間無くて、ワンコの散歩行けなかったので、夕方の散歩は少し早めに行ってきますw
今からお店に食べにいきますね~^^
アバター
2023/02/17 14:04
ハロ~♥(´▽`*) ピーチちゃん♥

お洗濯 乾いたかな~?
こちらも 晴れて 暖かくなってます!
買い物に出たのですが、 ダウンだと 暑く感じるくらいでした~
このまま 春になるといいです!

お休み のんびり お過ごしくださいね♪(´▽`*)

アバター
2023/02/17 12:45
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/02/17 10:26
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/02/17 09:15
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
いつもありがとうございます、四皿ごち(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/17 07:23
ハニーピーチさん おはようございます。
花粉の飛散が多くなって、昨日は目の痒みと頭重がひどかったです。
さすがにしんどいので、アレルギーの薬を飲んでみました。

ニコみせ、今回は引っ越しを控えてバタバタ中なので
動物専門で頑張ってみます。さっき、回収したら100皿(笑)
地道に営業ですね^^

では、今日も良い日になりますように♪
アバター
2023/02/17 07:16
おはよう ハニーちゃん~♪

体調(頭痛)はどうかな?
今日もお休みなので少しでもゆっくりしてね。

私もガチャはそれほど好みじゃなかったんだけど
ある程度料理を増やしたいので
何回か回したよ 服は好みのものが出なかったんだけど
目玉の座ってる方が出たわ。(笑)
夜景の窓はずっと欲しかったんだけど
もう少し普通のが良かったかな?
ハニーちゃん どうしても何か1つ出なかったりするのかもね?
私も今回の黒ニコ用の背景 白と思ってたんだけど
今日は過去の電脳少女の服にしたので黒にしました~

ハニーちゃん 今日もゆっくり出来ますように♪

交換の事は無理じゃないので他にいたらそちらと交換してね。(ペコ)

アバター
2023/02/17 00:36
こんばんは~
みせいべ始まりましたね
4食ごちそうさまでした♪
今回もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2023/02/16 23:09
こんばんは(灬˘╰╯˘灬)

イベ始まりましたね~^^
またよろしくお願いします*_ _)
4杯ご馳走様でした^^

今日の朝は凄く寒かったです-16℃で真冬に戻った感じです^^;
早くもう少し暖かくなって欲しいです^^
アバター
2023/02/16 22:25
ハニーピーチさん こんばんは^^

イベ始まりましたね♪
よろしくお願いします
4杯ごちそうさまでした♪
アバター
2023/02/16 22:16
おこんばんは ハニーちゃん~

ガチャはうまく行ったかな?4食ごちそうさまでした。
明日もお休みゆっくりしてね。
アバター
2023/02/16 21:45
こんばんは~^^
頭の上のアネモネにゃんも作ったんですね(^^♪
可愛いです~(#^.^#)♬
アバター
2023/02/16 17:13
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ニコみせイベント参加中今回も宜しく願います。
四皿ごちそう様(^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/16 14:01
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/02/16 13:45
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

今朝も寒かったけど、風が無い分、昨日よりマシなような~~。。
でも冷えてます(;^_^A
お日様出てほしい~w

イベ始まったら来ますね~^^
どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2023/02/16 13:12
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/02/16 10:25
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2023/02/16 10:10
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/02/16 09:57
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(o^―^o)

今朝も 寒いですね~!
ニコ店 開店したら 食べに伺いますね~♪
今回も よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/02/16 08:04
おはようございます。
02/16(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はハローワークに行ってきます。
アバター
2023/02/15 23:42
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

寒さ戻っちゃいましたね~><
マイナス二桁で風が冷たいです~(^^;
明日はお休みなんですね^^
暖かくして楽しいお休みになりますように~(*´˘`*)
アバター
2023/02/15 22:13
心配してくれてありがとう お互いめまいがしないように
明日は零下10どだ
アバター
2023/02/15 21:28
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日は寒い一日で、夕方から一気に気温下がった感じです(*_*;
寒すぎです~w
今夜も暖かくして、にゃんちゃんとお休みなさい❦

明日はお休みなのですね^^
良かったです(^▽^)/
イベント始まったらお店開けますのでよろしくお願いします♪
アバター
2023/02/15 21:15
こんばんは~^^
今日のコーデも可愛いですね(^^♪
ハニーピーチさんのブルーコーデ ホント素敵ですね~(#^.^#)♬

今日のこちらは雪まで舞って何だかまた真冬に逆戻りって感じです^^;
アバター
2023/02/15 18:15
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/02/15 09:54
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/02/15 09:48
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2023/02/15 09:33
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/02/15 09:32
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/02/15 09:14
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

メンテ前の駆け足訪問です~!
またまた グンと寒くなってるので あたたかくして 今日も ハッピーな一日を~♪(^_-)-☆
アバター
2023/02/15 08:53
ハニーピーチさん おはようございます。
今日は、どこも冷え込んでいるようですね。どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2023/02/15 08:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ロングメンテ前のステキとお水のお届けよ(^^)/
アバター
2023/02/15 07:23
おはようさん・・はにーちゃん
チョコは自分へのご褒美ですよ
まだまださむいですねぇ~春は名の如しかな??
また長いロングメンテですね
アバター
2023/02/14 23:42
Happyバレンタインデー
チョコとワインありがとうございます(^^♪
私からもバラのチョコどうぞ
今日明日と冷え込みが厳しくこれから大雪になりそうです
チョコでエネルギーチャージして雪かき頑張ります(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2023/02/14 22:23
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
Happy Valentine (´っ・ω・)っ♥
素敵な1日をお過ごしでしょうか|q•д•,,)チラッ??

ご褒美チョコ( *´艸`)♪
私も買いました(´・∀・`)エヘ
来月も、ご褒美クッキー買う予定ですヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/02/14 21:16
バレンタインデーだったのね。完全に忘れてたわ
アバター
2023/02/14 19:07
こんばんは~^^
今日のコーデも可愛いですね(^^♪
素敵なバレンタインお過ごしください^^
アバター
2023/02/14 18:37
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)

Happy Valentine’s Day(ღ▻ ܫ◕)b゚
毎年自分用のチョコもしっかり買ってます( *´艸`)
この時はちょっと贅沢なチョコも…笑
素敵な一日をお過ごしくださいね(๑•᎑•๑)❤

アバター
2023/02/14 18:25
ハニーピーチさん こんばんは^^

Happy Valentine❤︎楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

友チョコ配りお疲れさまです(*゚▽゚)ノ
こころも叔母のところも叔母のお友達のところも
チョコレートお届け完了です〜
チョコレートは美味しいですね〜
自分用にもご褒美ですね♬
アバター
2023/02/14 12:08
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
明日の全体メンテ10時~18時と長いね~。
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/14 10:55
ハニーピーちゃま、ハッピーバレンタイン♡

今日はチョコ配りご苦労様です^^
私も自分用に買っちゃいました~~笑
毎年チョコ売り場に行っただけでも、なぜか、ワクワクするよね~笑
でも今年はちょっと出遅れたので・・・(;^_^A
これいいな~って思ったやつはほとんど、売り切れでw
ちょっとのんびりしすぎちゃいましたw


今日はやっぱり、気温低めです^^;
でも晴れ間が出てきたから、少しは寒さもマシに感じるかな~♪

今日もステキな一日になります様に(^▽^)/





アバター
2023/02/14 10:18
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/02/14 09:46
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/02/14 09:32
おはよう ハニーちゃん♪

HappyValentine♪

昨日も寒かったんだけど金曜日寒すぎたので
それほどに感じず そんな1日だったよ。

昨日のセレナ 応募で入って来たのね~
あれはだいぶ前から欲しくてまず茶色をGET でもセレナに関しては
茶色よりカーキが好きなので応募 何とかGET 茶色は迷ったんだけど
フリマに出してしまったよ だいぶ前の話しなんだけど
水色とかを着てる友達もいるんだけど素敵だわ♪
ピンクも女性らしい色だし可愛い♪
やはり昔のアイテムは素敵だよね。

最近のニコタは?な事も多いんだけど
ヘアは素敵なものが多く今回は短い方も長い方も素適だと思うよ~♪
ローズピンクはいつもより茶色が入ってるような?素敵な色だよね。
白は私も買うつもりなかったんだけど昨日のコーデに使いたくなったの~♪
水色のリボンが可愛いよね。
苦労ラブレターも一昨日のコーデに使いたかったので買ったんだけど
ハニーちゃんも気に入ってくれたなら嬉しいです。

今日の新作は鬼姫と言う事で私はイマイチかな?
ハニーちゃんはどうだろう?
でも私の友さんの中には楽しみにしてる人も多いのよね~
私は来週に期待かな?

ハニーちゃん 木曜日お休みは嬉しいね~
明日はまた真昼間のメンテなのでこれが続きませんように♪

ハニーちゃん いつも色々ありがとう(ペコ)
明日までお仕事頑張ってね 行ってらっしゃい~♪
アバター
2023/02/14 09:11
♥ Happy ♥ Valentine♥ ピーチちゃん♥

職場の方たちにも チョコ あげるのね~!
ピーチちゃん 優しいわぁ~♪
私は、食べるの専門で (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
もらってきた 義理チョコ 消化する係です(笑)

今日から こちらは、雪も降りそうな予報です!
ピーチちゃんも 愛いっぱいの一日を(^_-)-☆
アバター
2023/02/14 09:10
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2023/02/14 06:17
おはようさん・・ハニーちゃん、徳にも届くかなぁ?
バレンタインディの日か~何も期待無し
自分へのご褒美が最近多い?甘く行こう
アバター
2023/02/13 23:57
こんばんは~
今週もよろしくお願いします(^^♪
寒暖差が大きいですがお仕事がお休みで良かったですね
猫ちゃんとまったりできましたか?
暖かくしてお休みくださいね♬
アバター
2023/02/13 23:55
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/02/13 23:52
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/02/13 23:35
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

今週もよろしくお願いしま~す*_ _)
今日は駆け足で失礼します(;^_^A
アバター
2023/02/13 22:42
うん、道路の雪はほぼなくなったよ。塩カルで車がすごい汚れたけど
アバター
2023/02/13 22:41
ただいま帰りました。連勤のせいで疲れでめまいが。。。
アバター
2023/02/13 22:38
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2023/02/13 19:35
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♥
今日はお休みだったんですね♪
お天気は、やっぱり雨降ってしまいましたか(´ฅω•ฅ`)チラッ??
雨降ると、寒いし、昼間でもうす暗くて気分も下がりますよね( ´›ω‹`)
しっかり暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2023/02/13 19:13
こんばんは~^^
わぁ~♬
可愛いお洋服着て リースとラブレター持って
夜の遊園地でデートですか?^^
いいですね~(#^.^#)♬
アバター
2023/02/13 17:36
こんばんは。
02/13(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は8年ぶりに面接やってきました。
後は結果のみです。ドキドキしてます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/13 17:16
ハニーピーチさん こんにちは^^

今日は朝からずっと雨です〜♪
こころも一日籠ってます〜
明日 叔母に持って行くチョコレートを作ってました(*・ω・)ノ
美味しくできてると良いなあ〜

ハニーピーチさん 今日はお休みなのですね♪
ゆっくり休んで普段のお疲れ癒してね(*´∇`*)
お互い寒暖差に気をつけて過ごしましょうね♬
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/02/13 14:50
こんにちは!(´▽`*) ピーチちゃん♥

土日の激務 お疲れ様でした~!!
今日は、あいにくの雨になりました~! 雪よりずっと いいけど
明日、明後日は、またまたこちらは、雪になりそうな予報です(^^;)

今週も ピーチちゃんのペースで 無理なく♪よろしくです(pq´v`*)
アバター
2023/02/13 13:49
ハニーピーちゃま、こんにちわ♬

朝から小雨が降って、今は止んでるけど、また降って来る予報です^^;
朝、散歩へ行けなかったので、さっき行ってきたけど、風が冷たくなってきてました!
でも、もう2月も半ば・・って早いですね( ゚Д゚)

昨日、冷蔵庫が故障して、買ったお店に電話して、メーカーさんに手配お願いしたけど、
夕方、出先から帰ってきたら、勝手に?直ってる!!
メーカーさんから、電話があったので、エラーも出てないので、今回は様子見ますと
お断りして^^;

あ、昨日コメントが99だったので、コメントしたつもりだったのに、投稿されてなかった~(>_<)
昨日、冷蔵庫が故障した~~ってコメント入れてたんです^^;
ショック(-_-;)笑

今日はお休みデーですね^^
ゆっくりできてますか~?
また、ウォーキングの時間作れたらいいですね(^▽^)/

今週もよろしくお願いします\(^o^)/


アバター
2023/02/13 13:35
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/02/13 12:57
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2023/02/13 12:29
ピーチさん♡こんにちは(✿´⌣`✿)
お忙しい中いつも温かいご支援、本当にありがとうです(人''▽`)

今ちょっと精神的にしんどくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
昨日はIN出来たにもかかわらず
巡回をサボってしまいました(*ノωノ)
本当にごめんなさいねm(__)m

でも٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
根が『明るすぎ!ヾ(-_-;) 』って程の人間なので('◇')ゞ
しんみりモードは、そう長くは続かないはず(*´ー`*)
またいつもの私に戻れましたアカツキには
ふざけた伝言にもお付き合いくださいませね(^人^)

ピーチさん♡今週もよろしくお願いしま~す(^◡^)ノo.♡゚。*
アバター
2023/02/13 11:19
ハニーピーチさん こんにちは。
今日は一日雨模様です。今週もよろしくお願いします♪
日記のコーデも今日のコーデも可愛いですね。
バレンタイン忘れてて、慌ててチョココーデしちゃった私です。

今、荷造り中ですが なかなかまとまらず><
細々したものが多すぎなのかな?
アバター
2023/02/13 07:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/02/13 06:33
おはようさん・・ハニーさんが見えてこないなぁ
素敵とお水のお届けでーす、今週も楽しくね
雨の一日ですねぇ、頑張りましょう
アバター
2023/02/13 00:10
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2023/02/12 23:59
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/02/12 23:54
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日は車の温度計で13℃でした。
天気予報では明日の最高気温は8℃と言っていました。
まだまだ寒いですね。
火曜日からはまた晴れてくるようです(^▽^)/
明日もお仕事ですか?
暖かくなる様気を付けてね。
アバター
2023/02/12 23:47
こんばんは~
15℃でもカイロを貼るほど寒かったんですね(-_-;)
気温は当てにならないですよね
南岸低気圧の影響で又、気温が低くなるようですから体調にはご注意ください♪
アバター
2023/02/12 22:14
おこんばんは ハニーちゃん~♪

今回メガ運が良かったのかお家だけは出来たので
満足だよ プレシャスサマーの夜も素敵だよね♪
2019年は素晴らしすぎだわ。
明日もお仕事かな?もし仕事ならファイティンです!

ハニーちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2023/02/12 20:31
こんばんは~^^
可愛いドレスですね~♬
お手紙のポーズも可愛いです~(#^.^#)
この背景 夜も素敵ですね(^^♪

今日は晴れたり曇ったり でも暖かい日になりました^^
アバター
2023/02/12 20:16
こんばんは~(灬˘╰╯˘灬)
お疲れ様です^^

背中にカイロ貼るくらいだと結構寒かったんですね風邪ひかないでくださいね^^
今日も日中は+気温3℃でした^^朝は霙が降って午後からは霰が降って
忙しいお天気でした^^;
明日は寒くなるとか…寒暖差も気をつけてくださいね(*´˘`*)
アバター
2023/02/12 14:19
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2023/02/12 14:08
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/02/12 12:02
道路は全面凍結 わだちで 道路はボコボコ、ハンドルもとられてすべりまくりだったけど 無事に家に着いたよ
アバター
2023/02/12 06:37
おはようさん・・はにーさん、冷たい雨でも心は温かいのではないですかぁ
今日もいい天気らしいけどね、まだ寒いね
今週もよろしく



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.