Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

昨日も最低個だったのに~~(>_<)

アバター
2023/02/12 16:47
じゅんちゃん、こんにちは!
今日はキラキラ少しでも多く出るといいね^^
最低が連チャンは辛い…
じゅんちゃんも耳鳴りしてるの? お薬とかを飲んでるのかな?
今回、耳鳴りのお薬ももらって飲んでるけど全く効果はなくて…(>_<)
ずっとお付き合いしないといけないのかなぁ…と思ってます。
今週もよろしくね♬^^
アバター
2023/02/11 21:42
こんばんは~^^
綺麗なエプロンドレスだね~♬
この背景によく似合ってるね(^^♪
わぁ~♬
今日 ヘア お揃いだね~♬
すっごく嬉しい~(#^.^#)♬
色も同じヘアなのに雰囲気全然違うね^^
じゅんちゃん 綺麗~(#^.^#)

昨日は昼間寒かったけど 夜の冷え込みは緩んで
今日も朝からと~ってもいいお天気で日向はぽかぽかだったから
昼間はエアコンOFFに出来てたの(^^♪
今日もまだ7℃あるって♬
アバター
2023/02/11 18:39
じゅんちゃん、こんばんは。
スマホから、訪問です。
まだ、入院中だよ。後3日ぐらいかかりそうかな?
退屈で、早く、ちゃんとニコやりたいよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.