Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 3

やっとここまでたどりついたwww

アバター
2023/02/12 23:03
たんぽぽさん、おばんです^^
2時間くらいのつもりが3時間ちょっと寝れました^0^
ロードだね、何事も自然体でいれたらどんなに幸せだろね^^
生まれた場所のせいか、あまり人と関わりたい人間ではなかったのだけどね
少ない親友や、SNSに触れたことで大切なこと、物があることに気が付かされた人生かなww
ここに来ることは自身のリラックス作業の一部になってますよ^0^
いつも、ありがとう、たんぽぽさん^0^
アバター
2023/02/12 22:18
こんばんは^^
一番リラックスして至福の時かな?
それが出来るからまた頑張れるんだよね。

♬~何でもないような事が幸せだったと思う~♪♬
何となくこの歌詞が浮かんできた~~(*^^*)
アバター
2023/02/12 16:41
こんちわ、たんぽぽさん、いつもさんきゅーっす^0^
今日は午前にお酒を買い足して2時間くらい寝ましたw
そこからちょっと料理(おつまみ?www)作って
いつもより早いお酒をいただいておりまする~~~^0^
ま、ここからまたもうちょい寝ようかなと思ってますけど~~ww
アバター
2023/02/11 17:18
こんにちは^^
夜勤お疲れ様。

大分疲れているみたいだけど早めに暖かくして休んでね。

良い週末になります様に(*^^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.